[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近GUMIちゃんのKING鬼リピしてる…
と、インビジヴルも好きになりました
最近GUMIちゃん関連の曲きくこと多いな???
はてさてダイパリメイク楽しみですねぇ……BDSPだっけ?ブリリアントダイアモンドとシャイニングパール
やっと略語覚えてきた……
今は仕事していないので、あつ森の有料DLCどうしようか迷ってるんですよ……
ちょっとやめとこうかな……仕事もまだまだ決められないし、はーーー早く仕事決めたい…
でも病院行ってる時も相談できますって言われたからなんとなしに相談してるけど
未だ進展がないのですよ……まだかな……お金どんどん減っていくから不安になるんだけど……
や、しかしBDSPは買うのである。
公式から進展はまだないな……もうこのまま11月19日まで突っ切るのであろうか??
それはそれとしてまた絵をツイッターとpixivにて更新しました
#絵柄が好きって人がいればいいなぁ っていうタグいいですね……
絵師でもなんでもなくしがない絵描きなんだけれども、ちょっとは人の目にもとまらせたい絵を描きたいけども描けないし、かといって有名にはならなくていいし、
難しいんだよなぁ……かるを。
おはこんばんちはいかるがです
今さらながらおそ松さんのOP曲を2追加しました…3期も始まってもう終わるのにね……
ヒエ……時がたつのがはやい…
なんてーか「3期?!3期だ!?ヤッターーーーー!!!」って叫び通してたのが昨日のことのようです…ちゃんと絵もかいてますよええピクシブを見ればわかります
あとツイッターもね!まあツイッターは今鬱々としてますが
松アニメのOPなんかもうどんどん歌いにくくなってきてるのでし笑
はあ…10月からいろいろ始まるっていってたのに(鬼滅映画、松アニメ、ハルヒ新刊等)
いろいろあって仕事もやめたし、ごろごろしてたら、どう遊んで生き延びてたのかわからなくなってしまった…これも人と関わらなくなったからなのかな…今更ながら元の仕事に戻りたいって思う
Σはっいやいやいやここらへんまで鬱々してたら身がもちませんわ
今日は動画いくつか収めたのですからね!
最近のボカロお気に入り曲はロストワンの号哭とルマですね!入れました
中毒性ありすぎるやろ最近の人なんでこんな中毒性ある曲が作れるんや…
もしかしたらぼくもミクちゃんもったら曲が作れるのでわ??っていう浅はかな考えはやめましたね
ぼくにはお絵描きで十分です
なんていうかツイッターではしれっとアボガド6さんていう風刺画みたいな可愛い絵をかかれる人にぞっこんなんですよ……しかもみんなの歌にテレビでイラストがでてたからほんとにびびった
ということでパスワード解除して動画みてってね
あ~~~!?!??カウンターがきえてる!!?なんで?!?
も~~忍者ブログさんほんと勘弁して~~~~
あ、あと絵ログは前にもいったように削除いたしますね!
pixivでみてどうぞ!
ゲームはメルクストーリア、テラクラシック、
アニメはおそ松さんとプレイしたり見たりしているのですがどうも気が乗らなくて、
ゲームも何かやってはすぐにアンインストールして、おそ松さんも9話からみてない
んですよぉ…みたいけどなかなかみれなくてね…
ていうアンニュイよりもちょっと深刻な感じの模様なのですよ
なまえも軽蛾(かるが)から いかるが にかえたので心機一転、という感じも出したかった
んだけどどうもね…
なんか逆にここのブログだけは最近書くことが増えたな…?
あ、ちなみにおえかきもしていますよちゃあんとね、でも長続きはしないなぁ…
原神もプレイしてたけど最近続かなくなっててさ…なんかこう、自分にあったMMORPG
ないかなあってめっちゃ検索しとるとです
ブログのHTMLもちょっとあそんでみましたわ
こういうことも遊んでみたいとおもうけども、なんというか遊び足りないんだよなあ…
わけあって仕事やめてしまったので、体動かさなくなったからそれでなのかな…
それともわけあって心療内科の薬のんでるからその作用なのかな…?
あれだったら元気もやる気もでて、なにもかも楽しめるような感じになれる薬とかあったら
いいなあ
なんて思ういかるがです
おーもしろみのない記事だなあこれ…w
小説などもpixivにあるので、pixivで対応していこうと思っています
削除ですよ削除!!なんとまあ思い切ったことでしょう…
なんかピクシブにもここにも絵を投稿して、あとは絵を自分でも保存して…っていうのがすごく大変になってきまして…
前からここにもうpするうpするって言ってたけど、ちょっと悩んで絵置き場を削除しようと思います!
pixivは確かログインしないと見れないんだったか…?
でもまあここに来る人も少ないかもしれないし、pixivは無料登録すればみれるしね!
ここはきっかりほぼブログだけのアレにしようと思ってます(アレとはなんだ)
ちょっとだけおそ松さんところに絵を置いたんだけど、容量がなくなって、新しく作成するにも空メールを…とか言い出すからちょっとなぁ…手間がかかる…
というわけでしばらくは残すのですが、1週間くらいたったころから削除しようと思います
見てくださっている方には申し訳ないのですが、pixivにむしろ表情差分とか落書きとか、小説までぶっこんであるので、むしろpixivの方みてくれたほうがわかりやすいと思うんだ…はは
ちなみに「真面目にお読みください」の必読に「片思いサイト様」があるのですが、もうすっかり行かなくなりましたので(自分が)これも削除しようと思います
もし絵とかサイト様見てるって人がおられれば今のうちに保存なりしておいた方がいいと思いますですよ(絵は………黒歴史もあるので……しなくていいです……)
なんかずーーっとかるがって名乗ってたからいざいかるがって名前を打とうとすると普通にかるがって打ってしまう…
またオリジナルの子を描き途中…やっぱりアンバランスなのだよなぁ…
微妙なところできってしまっているのである
メルクストーリアっていうゲームに出てくるキャラも描いて完成したのでpixivにあげました
また覗いてってね
ここにはいつあげるかわからんけども近いうちにまた投稿しますー
さあ早く春になってほしいものだね
っていうかちょっと現実のことであれやこれやがあるので、次記事書く時も遅くなるかな…?
でも最近はわりとパソコンの前にいるので近いうちにかくかも?
まあ気分ですのでね
おはこんばんちは軽蛾です
今新しいゲームをやってはやめるというなんとも悪趣味なことをしているのでございます
楽しそうだなって思ったものはいざやってみるとなんかちょっと違う…ってなってそんで急に冷めていくんだよ……エターナルも原神も……
なんだろう何がやりたいんだろうなぁ
おすすめのゲームを誰か紹介してほしいねえ
原神はもうちょっと続けていくつもりだけどエターナルはなんか操作性が難しいな…
2DでMMORPGだったら……メイプルみたいなやつだったらいいんだけどなんかメイプルも15年くらい?経ってるし今更入るのもなあと思っている今日この頃
エターナルも楽しそうだなと思ってやってるけどなんかよくサバ落ちするんだよ…急にタイトル画面になるからちょっと気がそがれるんだよなあ
長期オンラインRPGはなんかちょっと……入りづらいし過疎化してるのもあるからなんか一人でもできるようなオンラインMMOないかなぁ……(なんとも我儘
今度テラクラシックっていうMMORPGスマホアプリあるらしいんだけどそれもどうかな…
最近のスマホアプリはオートがありすぎてつまんないね…サクサク感はあってもいいけどじっくりLvをあげたい派なんですよ
なんでこうオートが主流になるんだろう…あっそうか現代人は忙しいからかね
まあ確かに忙しいからね
でもたまにはじっくり遊べるやつないかな…
こう、特殊なことしなくていいからさ、独り言いえるようなツイッターみたいなチャットでさ、
のんびり採集とかして武器作ってそんでたたかって、オートマッチングでみんなとやれるようなシンプルなやつがいいね……そんなのないかな……いやあるんだろうけど自分にあったものが見つからないんだよ
どうしよっかなーーもうちょっと探すかなぁ

