[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
絵がかけなくなってもう9ヶ月
今僕はおそ松さんに溺れています
ホモに目覚めましたBL最高
カラ松と一松が可愛すぎてつらい
カラ松は攻めだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とか唸ってたらpixivだと一カラが多くてチーン
一松泣かせたい
と思ったら普通にアニメでクリスマスの回の時泣いてた
カラ松のプレゼントが渡った時だねウフフ
一松は可愛く泣かせたいんだよ!!!カラ松が雄になって一松は雌なんだよ!!!!!
文句は受け付けんぞ!!!!
つい数日前までおそ松さんすげぇツイッターで流れてくるなーって思ってたのにこのざまだよ!!
おそ松さん大好きなのにグッズは一つも持ってないしアニメだってユーチューブから見てるから…
早くDVD…
あと動画倉庫更新しました
おそ松さん動画たくさん突っ込みました
ニコ動から素晴らしい動画いきますほんとやばカラ松にーさん超素敵
3月中旬から精神的に酷くなってから未だに薬飲んだりしてゴロゴロしている軽蛾です
精神的に滅入った最初の頃はなんともなかったのに今はゲームにお絵描きに音楽どれもつまらないと感じているようです
なんか全てが億劫っていうかそれは元々だけど更に酷くなっている気がする
うつ症状と診断されてからは良くなっていますねーとか言われてるけど
俺自身酷くなってる気がする
良くなってるかもしれないけど
だから最近滅多にお絵描きしなくなってるし、一日パソコンしない日も出てきたよたまにだけど
それでもパソコン起動させるけど日課みたいなもので何をするでもないし
何したらいいのか分かりませんね
何に没頭したり夢中になっていたのかそれすら分からなくなってきた
メルクストーリアとかドラゴンクエスト5とかパズル系やってるけどなんだかつまらない
ゲームアプリをインストしてはアンインストしての繰り返しでもうスマホのデータ使用量がバカみたいに上がっていってるからこりゃもうやつれた当初より重症かもしれないのに
結局的には医者なんかより自分の方が精神的にも体的にも詳しかったりしてね
でも病名は分からないってね
普通趣味がつまらなくなる病気ってないでしょう?
そんなところですよ
だから何をしたらいいのか分からず寝たりはーたり(寝てゴロゴロしてばっかり)の毎日
夜は9時間寝て、起きても何しようもなくまたうつらうつらしている感じですわ
なーんてブログにこんなこと言ってもどうしようもないけど億劫です
早く治らないかしら
職場も6時間勤務したり日勤だけさしてもらってるけど迷惑ばかりかけていてさらに精神上ヤバくなりそうですよ
もともとは8時間勤務ですけどね
夜更かしから23時半~0時に寝るのが日課となってしまいましたのでこれで寝ます
ご飯も3食食べてるし別人がいるみたいだ
この世は残酷です!知っています!
ところで俺は数ヶ月間お絵描きしていなかったせいでキョンハルやマリアリやふとじこ栄養素が著しく減少していきまして、今俺は飢餓状態にあるんれす!!
試験内容回答速報と答え合わせしたところ、来年まで留年的なものになりそうなので今のうちにお絵描きしとかないと精神状態がやばいことになりそうですョ
くそマジでしねよあれ介護に~~権とかほぼ使わねーだろ難しすぎるだろ
…いや使うかもしれないけど
介護に携わる人がすくねんだからもうちょっと簡単にしてくれよ介護がいなくなったらおまどーすんだよ俺しらねーよ
とりあえず喀痰吸引と胃ろうの免許取れるようにしてあげてよこっち現場が大変で介護やふれあいどころじゃねーんだよ
ということで今月から1ヶ月1枚絵を目指すことにしました
そうするとpixivでやってる絵師1年進化録が出来るもんね!
進化じゃなくて退化だけどね!!
あれ結構楽しいんだよ!
今まで12ヶ月全て埋まらなかったから今年は!とでも言いたいけどまた試験勉強だろうな年末年始は
俺描くスピードがもんのすごく遅いんで1ヶ月にしました
これだときっちり描ける、多分
それとポケモンASやってるんでよかったら交換対戦よろしくです
交換よりも対戦が好きな軽蛾
いまいち一人ひとりの交換よりもGTSの方がなんだか優しい感じがする
っていうか背中が痛い
利用者移乗の時に思いっきり息吸って1、2の3で思いっきり体捻ったから左背中がいてーんだよ
主任や他の人からはすじがやられたんじゃねって言われてねぇ
別に年取るのはどうでもいいけどこの体をなんとかしてくれ
あとついでに絵と小説更新しましたっぺ
それとサイトのテンプレート替えました
いろいろ変わっててずびばぜん”
そういえば追記ですけど、アンケートや質問を簡単にまとめたものを設置しました
軽蛾の気まぐれで、アンケートに適した記事を書いてみたり、イラストを描いてみようかと思います
アンケート内容によっては乞うご期待?
介護福祉士試験まであと8日ってか7日
やばいあと一週間後しぬっていうか範囲が分からない
新カリキュラムに対応したとかで内容がゴッソリ変わってから2~3年してるんだけど
これは前の試験科目も勉強したほうがいい系なのかこれは
前の過去問やってるけど若干そんな変わらないっぽい
え
前の過去問もやったほうがいい系?
しねよ
あと1週間だよ無理だよ受かる気がしないよどうすればいいの
ほら介護保険なんたらとかでてくるんよ
そういえば過去問は過去問で解説がないやつが多いんだけど
丸暗記ってやつですかそうじゃないだろ理解してそして覚えてくんだろ暗記させるな
体より心が寒い
お絵描き欠乏症でありますふとじことマリアリとキョンハルをすごく愛でたい
もう諦めてポケモンする
なんだか外がビュービューッいってる
風がね
風だよ
風だからね
変な妄想しないでね(自分のことだろ
まぁその北風が自分の心情となんだか似てる気がする
しんだー
試験しんだー
パソコンしてるとよく猫背になるから首が凝る
あ”-お絵描きしたい”-
お”え”がぎじだい”---

