忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


どーも、どーもくんです、違いますかるーです。
そろそろ携帯サイトの方(黄み鳥のさえずり)を消してパソコンサイトオンリーにしたいと思いますがよろしいでしょうか

…よろしいですね、はい(おい待て

→携帯サイトの方もリゼかどっかに移行するとかほざいてたんだけど
Q.只のめんどくさたがりやでしゅ

それ言ったらおしまいじゃろ!

ということで、まだ残しておきますが、ブクマする奇特な方は「ふわらいどう」の方にお早めにお願いします、
と、「黄み鳥のさえずり」にも書いてます(´ω`)





拍手[0回]

PR
はぁあああああ


ども
東方ニコ動祭のOPに惚れて思わずここに乗っけました
見るが早い。そしてすごい
東方はこうでなくちゃね!
しかしすごい。すごいとしか言いようがないぜ…つか声も出ん。いや出てるけど。



見てのお楽しみ。
つーか魔理沙かっけえなおい。




拍手[0回]


あーなんか最近けだるいわーいつものことじゃねえか



どもおはこんばんちはかるーです。
クッションページがすごく気になるかるーです。あれクッションページって言わないよねブログをなんか盾代わりにしたようなもんだよねだってこういう方法しかなかったんだもん

忍者さんアレだよ…「忍者ホームページ」どうしてくれたんだよ…凡人の俺にゃわからねえよ…
むしろ前の方がよかったよ…どうしてくれんだよ…あの「忍者ホームページ」ってどうやるのかしら…なんかもう分けわかんない単語で一杯でもうやだ


以上ネガティブ側のかるーでした





拍手[0回]


魔理沙覚☆醒☆
超楽しそうで何よりですもうヤバい!

この後リバースしかけたパチェを介抱するこあと振り回されてぐでんぐでんになったアリスを抱きかかえて「またやろうな!」って言う魔理沙ふざけんじゃねえもっとやれ←

そして魔理沙のあの覚醒した顔☆
レミィとかフランとかうどんげとかけーねせんせとかああなるけど魔理沙のあんな狂気に満ちた楽しそうな顔は初めて見たね。
なんかもう、うん、俺の理想的な魔理沙に出会えて良かったですいやホント。
それがシフトチェンジだったというね!俺も乗りたい!



拍手[4回]



霊夢が幼女なんじゃないすよ!幼霊夢なんだぜ!

このお話はルーミアが封印される前のお話なんだぜもう泣きすぎて死ぬぜ。


取り合えずネタバレ的なもの含んでますような。






最初から見たらなんだかもう面倒見のいい人喰い妖怪さんと博麗先祖&その子孫のほんわか話なんだけどこうだんだん後半になるにつれて人喰い妖怪と人間は相容れないのかーみたいなそんな悶々とした感じがあってもう泣けます。
ってかボロボロですた。いやホントだお!騙されたと思って見てごらんよ!
もうこれでルーミアが大好きになりました、ハイ。特にEx化したルーミアがね!
多分最終回はもう目に見えてる←

うわぁあああああああああんルーミアあああああ

っつか封印前のルーミアさんが密かに美人な件について←
一瞬魔理沙かと思ったよ!ホント!ルーミア最高!

そして出てくる魔理沙すんごく可愛い!まさに幼女!霊夢も幼女!幼女!(おい

ルーミア姉さんはいい人!悪くないよ!って言いたい!





拍手[0回]


今年もよろしくなのです!
鬱とか百合とかNLとかうざいとか○○○○○とかほざいてるけどこんな俺でもよければどうぞ(何が

とりあえずおめでたさにBGM流してます。何日かした頃にまた消すと思いますが。
俺の大好きな恋色マスタースパークです。





拍手[0回]

 

可愛いぜぇ~!
しめじ大好きだぜ!他にもアリスとかアリスとかアリスとかあればいいのにな!(おい
あと藍とかもこたんとかとかぬえっちとか霊夢とかマミゾウさんとかこいしちゃんうふふ
とかあればいいのになあきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃky





拍手[0回]




マリアリ愛しすぎて描いちゃったZE☆

とりあえずパンツはうんこ色になっちゃって模様も描いてないしもう…可愛い可愛いパンツが描けないじゃないの… そういやチルノっつぁんはパンツはやっぱ水色なのかな。

あ、因みに俺はドロワじゃなくてパンツ派なんだ!みんなよろしくね!






拍手[1回]


いやぁいいね。魔理沙は特に魔女って感じがするよ。
こう、見た目もだけど雰囲気的に幻想的な魔女っていうオーラが…あっ幻想郷に住んでるから当たり前かwww
西方だと更にふつくしさが際立っているね。

それにしても魔理沙は鬼畜だなぁ…同じく西方の霊夢もだがやっぱ弾幕はパワーって言うかぎり強い。こう弾幕はパワーがありすぎて強大な敵も倒してしまう魔理沙が俺は好きだね。
こうアリスとイチャイチャしてるところも好きなんだがな(おい
でもプライド高く努力家で結構悪党面したシーフな魔理沙大好き。はい、大好きです。

そんでもってプライベートというかこうまぁいつでもだけど気品たっぷりのちょびっと高飛車な(いやもともと高飛車か?)な感じでグラス片手に本読んだり、家はまぁ荒れてるけどもしお客さん来たら(特にアリス)扉開けるのめんどくさいから魔法でぎぎぎ~みたいな

もういいですそんな魔理沙が大好きなんです!


あ、そうそう。魔理沙もとからついてればよかったのにね。羽。
羽で空飛ぶ魔理沙斬新これまた素敵!!!!



拍手[0回]


忍者ブログマジびびりましたわい。

↓多分忍者使ってる人しか分かんないと思うけど
ツールが選べるんだけど(ホームページとかブログとかアクセスとか)

そんでホームページツールのかんたん管理ページすごくすんごく愛用してたのにFTPやらなんやらで出来なくなっちまったじゃーねぇかよー!
ってなって仕方なくもう一、二個ブログツールレンタルしてなんかもうクッションページがおかしいけど気にしないで下さいもう!

ちくしょー使えなくなってこんにゃろ

↑顔文字等のなさがどんだけ怒ってるのかを物語ってアッー

とまぁ一応ふざけてるんですけどもねwww

まぁでもこれで携帯からでも見れるようにはなったのかな(´・ω・`)
なんだか喜ぶべきなのか怒るべきなのか…






拍手[0回]

よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]