忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作

なんか~~~~さいきん~~~~~~
かわいいちょろまつくんが~~~~~あたまのなかに~~~
でてきて~~~~~~めっちゃあまえてくるんだよね~~~~~~~

主に長男に←ここ重要

なので~~~めっちゃめちゃかわいいんですよ~~~~~~~




アホみたいな記事ですね

ちなみに題名とはなにも関係ありまてん
題名がそろそろ思いつかなくなってきたので何かしらネタないんかな~~
って模索中ですね

ハァ…おそチョロR18しか思いつかん

絵もね~~~めっちゃ描きたいんだけどいかんせんゲームが忙しすぎて!!!
暑くなってきたので熱いおそチョロ妄想するしか能がなくなってきました

ここんとこAIエシなるものが戦いを繰り広げられててちょっと引いてた()


ちょろまつくんおとこのこなので、めっちゃきらきらしてて可愛いお洋服とかも着せてあげたいんだけど、個人的に中性的な子だと思ってるので、普通のおめかししたらそりゃもう
十中八九ならぬ十中十九(造語やめろ)振り返り美人になりますよね???ね??????

女性でも男性でも着れる服着てとどちゃんに「これいいじゃん!!おそ松兄さんに見せてあげようよ~!!!飛び上がってそのまま帰ってこれなくなるほど嬉しがるはずだよ!!!」
ってエグい褒め方してほしい
ちょろちゃんもちょろちゃんで「え……帰ってこなくなるのはやだけど恥ずかしすぎてムリ…><」
みたいな頓珍漢な会話をしてほしい

そして現におそ兄に見せたら一瞬真顔になった後顔背けるんだよ、
そしたら(あれ…やっぱおかしかったのかな…)ってしょんもりするちょろちゃんの
心情知ってか知らずかとどちゃんがおそ兄の顔みたらそれはそれはもう【The・俺の嫁が世界一可愛い】みたいな顔してるもんだからそれを写メにとって、
棒立ちしてるちょろちゃんに見せてあげる

っていう長ったらしい想像を今してました長いです






拍手[0回]

PR
おはこんばんちは軽蛾です

宇随!!!!×善逸!!!!に目覚めました!!!!!!
宇善です!!!!!
pixivで宇善ばっかり漁ってる!!!!
炭禰豆も大好きだけどそれ以上に何となくで見た宇随×善逸によって俺は沼の奈落の底に堕ちた

前の記事で炭治郎愛をすごく描いてたけど、今善逸くんがかわいすぎてつらい
宇随さんも大好きになってきましたハハハハハハ職場で鬼滅の話が上がると速攻反応するようになった自分の体と喉が恨めしい

宇随さんほんとイケメンじゃん……しゅき……

柱全員覚えたぞハハハハハハ
水柱:富岡義勇
蟲柱:胡蝶しのぶ
炎柱:煉獄杏寿郎
霞柱:時透無一郎
音柱:宇随天元
風柱:不死川実弥
恋柱:甘露寺蜜璃
蛇柱:伊黒小芭内
岩柱:悲鳴嶼行冥

漢字が全然出てこなかった…
そして柱をぐぐってたらいつの間にか柱の偉大さがやばすぎてこの記事しばらくほったらかしてた






拍手[0回]

おはこんばんちはです(^ω^)

あんまりブログ更新してなかったやつがいまだずるずるこんなサイトを引きずっています
かるがです

最近またツイキャス始めたのでよかったら見てってくださいね
最近の一松ってカラ松に対するあたりが強くもなんだか良妻賢母に見えてしかたないけどなんだろうね
うさぎお月見の服着てる六つ子ちゃんのポスターかなんかあるけどカラ松にじゃれてるし
結構前だけど餃子テロなんてものもありましたね
その前は酒をカラ松に煽るかまってちゃんいちまつだったけど
今度は餃子
これはもうふっつーに同棲してて新婚夫婦なあーんしてあげる♡みたいな感じだったのかもしれませんね
今はもう熟年夫婦にしか見えませんよ


5話で一松の繊細な心が見えーの13話でシコ現場が沢山でてきーの
16話で衝撃の一松の心が見えてきーのカラ松が優しすぎーの
初めて「カラ松兄さん」「一松」呼びされたから俺死んだーの
25話でカラ松ボーイズならぬカラ松ワイフにされたーの

んで今サイゼリア…じゃなくてセブンイレブンでキス顔の六つ子が出てきて
ツイッターの色松クラスタさんはただちに青と紫をくっつけてアホコラするでしょう????
もうヤバいんだよ…

ということでツイキャスです↓



拍手[0回]

絵ログにおそ松さん絵詰め込みました
動画にもおそ松さん動画詰め込んでます
そして動画のパスワード変えました
絶賛おそ松さんです














※以下 猥談とネタバレです

カラ一です







いちまつくんってほんとからまつ兄さんのお嫁さんだよね!
料理にエッチにイチャイチャに一生懸命!
5松のショートフィルムとBLCD(ドラ松弁護士)聴いた!?!?聴いた?!?!?!?!
ほんとカラ松過激すぎるでしょ!!今までのカラ松どこいっちゃったの!?!
ってなくらい一松がビビリすぎて可愛かったです
あの色松はほんと素晴らしい…弁護士に続いてショートフィルムの「見るな!!変態!!」のいちまつくんのメスっぽさが現れていてとてもいいですね
弁護士BLCDとショートフィルム見たときは痙攣してしまいましたしぬかと思った

最近仕事中でもニヤケ面が真顔に出来ないほど、カラ一いちゃいちゃ妄想してる…
セックスもよく妄想するんだけど、からまつといちまつが向き合ってお互いの唇食みながらからまつがいちまつの背中撫でたり二の腕をするする撫でたりいちまつはずっとからまつの首に手を回してキスをせがむんだよ!!
「カラ松のキス気持ちいい…くそ」
「可愛いなぁ一松は…目がとろんとしてるぞ…?そんなにオレのことが好きか?フフッ」
とか言いながらからまつがいちまつの腰に手を回してぐっと身体を密着させるんでしょ!?しってる!!!!

乳首開発とかアナル開発もいいけどぼくはもっぱら一松くんに子宮がある前提だから
ちゃんと尻の穴のほかに可愛くて赤ちゃん産める穴持ってるんだからね!!うちの一松は!!!
だから情事の時は、
「一松、赤ちゃん出来ちゃうな!はっ、きっつ…ホラ精液飲むんだろ下の口でなっ!!」(ビューーッ
「あ”ぁっ、ん”ぅ、っやら”!!おく、あ”っ、おくにせーえきが、!ひゃらぁ”!!あ”、ひっ…!」
「どうなんだ、一松っ…赤ちゃん産みたいか…っ?」(ずぴゅっ
「ん”ぁっ、うむ、うむからぁ!ひぅっ、あ”っ、うみたい”!!から、まつのあかちゃんほし、い”っっ~~~!???」(ビクビク

とかやってんだよほんとぼくのお花畑の脳内どうなってんのって言いたいですよ
pixivの小説にアルファとかオメガバースとかベータっていう設定のがあるんですけどね、(詳しくはググってください)
オメガ一松とチョロ松のフェロモンがやばいっていうね
だからほかのオスに襲われそうになるけど年中セコムの長兄松が助けに来て真顔無言でフルボッコにするっていう雄さを見たいんですよ!!!
ってかpixivにあったおそチョロカラ一のオメガバース話めっちゃまどろっこしい長い小説あってあ゛あ゛あ゛あ゛くそ!!!!はやくくっつけよオラァァ!!!ってなった

殺伐系とか鬱とかバッドエンドはあんまり好きじゃなくて
お互い拗れた恋愛から見事くっついて目もあてられなくなるくらいただひたすらイチャイチャしだすカラ一が見てみたいんだよ!!!
おそチョロもね!!
ほんとやばい…2×4と1×3がほんとやばい…

カラ松が好きすぎて子供孕みセックスお願いしちゃう一松くんいかがですかー
そんな一松が好きすぎてほんとに子供孕ませちゃうカラ松くんいかがですかー
いや、ぼくがほしいです
最近とらのあな通販さん会員登録してカラ一おそチョロ(ほぼカラ一)ラブラブいちゃいちゃセックス本頼んで今ほくほくしています
既に何冊か来てるけど、また注文して動機がやばいくらいでしにそう
BLにこんなに溺れるなんて…やばい
でもBLだからどれでもいいっていうわけじゃなくて自分絵とか寝取られとか地雷とかは見ないし読まない
やっぱりキュートなアニメ寄りの絵がいちゃいちゃしてるっていうそういうのが好きかな






拍手[0回]

そーれゆっけ ぜんっりょく ばたんきゅぅーー♪♪♪
こーんやっも ねんねんころーりぃーー♪

ども軽蛾ですおはこんばんちは

ほんとおそ松さんがおそ松さん過ぎてファミマのクリアファイル買ったりアマゾンでカンバッヂとかDVDとか買ったり
挙句の果てには松パーカーを全種今注文して今か今かと待っているところでございやすわ
ほんとにほんと一松なんなのあの可愛さ!!!犯罪なの!?!
っていうくらい一松が好きです
っていうか一松の可愛さとピュアさはこんなブログで語るに語れないほど今ぼくはこじらせてんですよ!!
カラ松と取っ組み合い(意味深)してるんがいいですわこれ
誰かカラ一をくれ…世には一カラが多いんだよ…なんで一カラなんだよ…からまつはお兄ちゃんでしょう…?
お兄ちゃんがしっかりしてくれないとこちとら困るんだよ!!
お兄ちゃんは絶対的存在!!オスみのあるカラ松お兄ちゃんはいちまつくんにぞっこんでぞっこんですきすき結婚しよ!!
ってなっててそんないちまつくんはカラ松に孕ませられるならそれでいいむしろそれがいい
って思っちゃうメスい一松くんなんだよぼくんちのカラ一はよぉおお!!!

ということで小説書いてしまいました(何がということでなんだ


左側の小説棚にぶっこんであります

あとちなみにおそチョロも好きです
おそ松お兄ちゃんもチョロ松くん孕ませれればいいんだよ
男性妊娠できるんでしょう?


っていうくらいぼくは腐女子に目覚めたんです
腐女子初心者です
あっ3月1日に松江の方で松のイベントいきます内容はよく分かんないけどでも誘われたからには行く
行かないと絶対ハゲる






拍手[3回]

3ヶ月ぶりですおはこんばんちは

絵がかけなくなってもう9ヶ月
今僕はおそ松さんに溺れています
ホモに目覚めましたBL最高
カラ松と一松が可愛すぎてつらい
カラ松は攻めだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とか唸ってたらpixivだと一カラが多くてチーン
一松泣かせたい
と思ったら普通にアニメでクリスマスの回の時泣いてた
カラ松のプレゼントが渡った時だねウフフ
一松は可愛く泣かせたいんだよ!!!カラ松が雄になって一松は雌なんだよ!!!!!
文句は受け付けんぞ!!!!
つい数日前までおそ松さんすげぇツイッターで流れてくるなーって思ってたのにこのざまだよ!!

おそ松さん大好きなのにグッズは一つも持ってないしアニメだってユーチューブから見てるから…
早くDVD…

あと動画倉庫更新しました
おそ松さん動画たくさん突っ込みました

ニコ動から素晴らしい動画いきますほんとやばカラ松にーさん超素敵



拍手[2回]

よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]