忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


お絵描き倉庫と動画倉庫に何個かうpしたお!
ポジティブ側の自分でよかった

照れ照れ魔理沙ちゃん





拍手[2回]

PR


魔法使いの憂鬱魔理沙。

…全然違うじゃねーか大魔法使いだよこれ。…いやそう見えないか。
大魔法使いになってほしいなぁ…いや、なれ。(命令形かよ





拍手[0回]



俺としてはお空よりも鬼畜なんじゃなかろうか…いやそうでもないか。
だってイージーでお空に勝ったことないもん。イージーでだよ!?
しかしお燐は可愛いなぁ…三つ編み解いたらさぞかし麗しい髪の毛をさらしてくれるんじゃなかろうか。





拍手[0回]




どうあがいても魔理沙に見えないとかどんだけっすか先生。いや神主様。 ということで魔理沙に見えない魔理沙を描いてみました。地道に努力することから魔理沙は偉大な魔法使いになると思う。そしてこんな感じで優雅にアリスとひと時を(お前もう黙れ(^ω^) 魔理沙はパチュリーみたいに色んな魔法が使えるって信じてる…!そしてアリスと(ry まぁそんだけ魔理沙は俺の彼氏ってこったな!(俺の中ではアリスの彼氏とも言う) あぁもう魔理沙女として見てないような←





拍手[0回]




羽根魔理沙がかっこよすぎてつらいです。


動画見るとホント目がしやわせすぎてそりゃもう。


だから幻想的に描いてみました。眩しすぎて目によろしくないです。






拍手[0回]



ピクシブとお絵かき倉庫に落書き追加しましたよー。
イケメン大好きハァハァ。
アリスとミスティアとぱるちーと輝夜が対だったらいいのにね~♪





拍手[0回]




マリアリだよーーー
でけたよーーーーー
最後のほうはもうテケトーだよーーーー

ということでマリアリ描いてみた←すごく初心者感が丸出しの絵なのですイヤンアンアアン

動画のほうにも更新したよー幻想万華鏡アフレコしててああんもう魔理沙愛してる!
みょんのどS笑いがぱなく素晴らしかったです、はい。

最近はあんまりボカロ聴かなくなったけど鏡音八八花合戦はやっぱいいね!凛様がふつくしいよ…





拍手[0回]

※女です。



でもかっこいいよね!マニッシュなイケメン女子!
萌えCan初めてから「マニッシュ」って言葉使うようになりました、まる
意味調べたら「男勝り」と似たような感じで所作とか見た目とか性格が男っぽいんだと←



つーわけではい、更新しましたよ!リンクと小説!(えっwちょっw話が(ry

萌えCan愛するあまりにリンク付けてしまったんだぜ…誰か俺達と一緒にアンドロイドを育ててみないか。

そしてリンクに片思い様付けさしてもらいました!チキンでずびばぜん…
小説はオリジナリティだよ、オリジナルだお!
俺は百合が好きなんだ。好きなんだぁー!(うるさいぞ



あー今日は久し振りにパソコンしてやることたくさんしたから肩の重みが少なくなった気分だよ(´ω`)三3

絵と動画はちと停滞気味ですがね。
はぁいつになることやら…

多分ヘルパー研修が完全に終わる頃あんどパソコン買う金が溜まった頃にまた描き始めるかもね。
因みに12月頃だと推測するorz

それまで落書きして待ってるよ…あーあ…曲も取れないし\(^q^)/






拍手[0回]




ゴムゴムのぉーーーー!




はい、冗談が過ぎましたw
親分ルフィかっこいいです。岡っ引きって言葉耳にしたとき卒倒するぐらいです←嘘です。

動画更新しましたーまさかあのゆにめもPさんが悪マリンでレンリンとなるとゆにめもPさんはレンリン萌え(シバくぞ自分

いいねいいねふんどし。「……

あとワンピースとかハルヒとかのOP・EPとかも入れたよー俺なんで今までちゃんと見てなかったんだろうワンピース…

岡っ引き親分見て死ぬ直前まで二次元楽しもうと決めたぜ…いやホント。


ボカロ、東方、あとワンピースとかいろいろ倉庫に入れました(^^
倉庫に入るなら今のうちですョw
鍵開いてるので三┏( ^ω^)┛





拍手[0回]



血塗られた瞳
―――――


「お絵描き倉庫に」2枚追加したんだぜ。
スキャナー使いにくい。そしてここも使いにくいというかめんどくさい。ファイルうpするのが。






拍手[0回]

よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]