忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17



どうあがいても魔理沙に見えないとかどんだけっすか先生。いや神主様。 ということで魔理沙に見えない魔理沙を描いてみました。地道に努力することから魔理沙は偉大な魔法使いになると思う。そしてこんな感じで優雅にアリスとひと時を(お前もう黙れ(^ω^) 魔理沙はパチュリーみたいに色んな魔法が使えるって信じてる…!そしてアリスと(ry まぁそんだけ魔理沙は俺の彼氏ってこったな!(俺の中ではアリスの彼氏とも言う) あぁもう魔理沙女として見てないような←





拍手[0回]

PR



羽根魔理沙がかっこよすぎてつらいです。


動画見るとホント目がしやわせすぎてそりゃもう。


だから幻想的に描いてみました。眩しすぎて目によろしくないです。






拍手[0回]



ピクシブとお絵かき倉庫に落書き追加しましたよー。
イケメン大好きハァハァ。
アリスとミスティアとぱるちーと輝夜が対だったらいいのにね~♪





拍手[0回]


いやぁいいね。魔理沙は特に魔女って感じがするよ。
こう、見た目もだけど雰囲気的に幻想的な魔女っていうオーラが…あっ幻想郷に住んでるから当たり前かwww
西方だと更にふつくしさが際立っているね。

それにしても魔理沙は鬼畜だなぁ…同じく西方の霊夢もだがやっぱ弾幕はパワーって言うかぎり強い。こう弾幕はパワーがありすぎて強大な敵も倒してしまう魔理沙が俺は好きだね。
こうアリスとイチャイチャしてるところも好きなんだがな(おい
でもプライド高く努力家で結構悪党面したシーフな魔理沙大好き。はい、大好きです。

そんでもってプライベートというかこうまぁいつでもだけど気品たっぷりのちょびっと高飛車な(いやもともと高飛車か?)な感じでグラス片手に本読んだり、家はまぁ荒れてるけどもしお客さん来たら(特にアリス)扉開けるのめんどくさいから魔法でぎぎぎ~みたいな

もういいですそんな魔理沙が大好きなんです!


あ、そうそう。魔理沙もとからついてればよかったのにね。羽。
羽で空飛ぶ魔理沙斬新これまた素敵!!!!



拍手[0回]


忍者ブログマジびびりましたわい。

↓多分忍者使ってる人しか分かんないと思うけど
ツールが選べるんだけど(ホームページとかブログとかアクセスとか)

そんでホームページツールのかんたん管理ページすごくすんごく愛用してたのにFTPやらなんやらで出来なくなっちまったじゃーねぇかよー!
ってなって仕方なくもう一、二個ブログツールレンタルしてなんかもうクッションページがおかしいけど気にしないで下さいもう!

ちくしょー使えなくなってこんにゃろ

↑顔文字等のなさがどんだけ怒ってるのかを物語ってアッー

とまぁ一応ふざけてるんですけどもねwww

まぁでもこれで携帯からでも見れるようにはなったのかな(´・ω・`)
なんだか喜ぶべきなのか怒るべきなのか…






拍手[0回]




マリアリだよーーー
でけたよーーーーー
最後のほうはもうテケトーだよーーーー

ということでマリアリ描いてみた←すごく初心者感が丸出しの絵なのですイヤンアンアアン

動画のほうにも更新したよー幻想万華鏡アフレコしててああんもう魔理沙愛してる!
みょんのどS笑いがぱなく素晴らしかったです、はい。

最近はあんまりボカロ聴かなくなったけど鏡音八八花合戦はやっぱいいね!凛様がふつくしいよ…





拍手[0回]




ついに念願のパソコン手に入れてデジタルで絵も描けるようになったし、あとは練習しだいだな。
だがSAIじゃなくてBambooとComicStudioとGIMP2とPixiaと水彩LITEインストールしたけどだめだなこりゃ。
コミックスタジオがなんとか描けるけどレイヤーの使い方もまだ分からんしあ"ーちくしょう!SAIがいいよお!

だが5000円である←……それはいいんだウェブで買う工程がめんどくさいんだ!(おい
というわけでこれから修行の旅に出ます(訳:頑張って一人前に描けるように練習します
樹海行きたいです樹海。逝きたいです(大事なことなのでもう一度いいました

でも一応落書きは出来たので魔理沙うpします。
えへ、色塗り無いと全然ダメだねこりゃ。





拍手[0回]

明日は日勤か…ターミナルケアの人風呂に入らんといけんよ…

すぐ容態悪くなるからどうしたもんかいね





拍手[0回]


もう少ししたら「ネオ」「ねおっこ」から「軽蛾」にねーむちぇんじします!
ん?由来かい?由来っつってもねーwww
今の名前にちょいと不便がありましてね、そんでちゃん付けでも君付けでも呼べるような名前にしようと思った結果がこれ←
軽い蛾。あちこちとんとん飛び回ってて、ちょうちょみたいに純粋的な感じじゃなく蛾。
病んでて変態でカプ厨で頭がおかしくてバカで…て蛾はそんな可哀想なイメージじゃねえwww
ま、とにかく変えますー。
んな急に呼び名変えれるかゴルァとか思われるかもしれやせんがそこはご了承して下さって(´・ω・`)

まー「軽蛾君」とでも「カルちゃん」とでもお呼び下さい(゜ω゜)
今まだパソコンが使えないのでサイトとかまだ名前変えてないですけどwww








拍手[0回]

※女です。



でもかっこいいよね!マニッシュなイケメン女子!
萌えCan初めてから「マニッシュ」って言葉使うようになりました、まる
意味調べたら「男勝り」と似たような感じで所作とか見た目とか性格が男っぽいんだと←



つーわけではい、更新しましたよ!リンクと小説!(えっwちょっw話が(ry

萌えCan愛するあまりにリンク付けてしまったんだぜ…誰か俺達と一緒にアンドロイドを育ててみないか。

そしてリンクに片思い様付けさしてもらいました!チキンでずびばぜん…
小説はオリジナリティだよ、オリジナルだお!
俺は百合が好きなんだ。好きなんだぁー!(うるさいぞ



あー今日は久し振りにパソコンしてやることたくさんしたから肩の重みが少なくなった気分だよ(´ω`)三3

絵と動画はちと停滞気味ですがね。
はぁいつになることやら…

多分ヘルパー研修が完全に終わる頃あんどパソコン買う金が溜まった頃にまた描き始めるかもね。
因みに12月頃だと推測するorz

それまで落書きして待ってるよ…あーあ…曲も取れないし\(^q^)/






拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]