忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [96]  [95]  [94

3月中旬から精神的に酷くなってから未だに薬飲んだりしてゴロゴロしている軽蛾です

精神的に滅入った最初の頃はなんともなかったのに今はゲームにお絵描きに音楽どれもつまらないと感じているようです
なんか全てが億劫っていうかそれは元々だけど更に酷くなっている気がする
うつ症状と診断されてからは良くなっていますねーとか言われてるけど
俺自身酷くなってる気がする
良くなってるかもしれないけど
だから最近滅多にお絵描きしなくなってるし、一日パソコンしない日も出てきたよたまにだけど
それでもパソコン起動させるけど日課みたいなもので何をするでもないし

何したらいいのか分かりませんね
何に没頭したり夢中になっていたのかそれすら分からなくなってきた
メルクストーリアとかドラゴンクエスト5とかパズル系やってるけどなんだかつまらない
ゲームアプリをインストしてはアンインストしての繰り返しでもうスマホのデータ使用量がバカみたいに上がっていってるからこりゃもうやつれた当初より重症かもしれないのに

結局的には医者なんかより自分の方が精神的にも体的にも詳しかったりしてね
でも病名は分からないってね
普通趣味がつまらなくなる病気ってないでしょう?
そんなところですよ
だから何をしたらいいのか分からず寝たりはーたり(寝てゴロゴロしてばっかり)の毎日
夜は9時間寝て、起きても何しようもなくまたうつらうつらしている感じですわ

なーんてブログにこんなこと言ってもどうしようもないけど億劫です
早く治らないかしら
職場も6時間勤務したり日勤だけさしてもらってるけど迷惑ばかりかけていてさらに精神上ヤバくなりそうですよ
もともとは8時間勤務ですけどね

夜更かしから23時半~0時に寝るのが日課となってしまいましたのでこれで寝ます
ご飯も3食食べてるし別人がいるみたいだ






拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]