忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[23]  [22]  [21]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10

もう少ししたら「ネオ」「ねおっこ」から「軽蛾」にねーむちぇんじします!
ん?由来かい?由来っつってもねーwww
今の名前にちょいと不便がありましてね、そんでちゃん付けでも君付けでも呼べるような名前にしようと思った結果がこれ←
軽い蛾。あちこちとんとん飛び回ってて、ちょうちょみたいに純粋的な感じじゃなく蛾。
病んでて変態でカプ厨で頭がおかしくてバカで…て蛾はそんな可哀想なイメージじゃねえwww
ま、とにかく変えますー。
んな急に呼び名変えれるかゴルァとか思われるかもしれやせんがそこはご了承して下さって(´・ω・`)

まー「軽蛾君」とでも「カルちゃん」とでもお呼び下さい(゜ω゜)
今まだパソコンが使えないのでサイトとかまだ名前変えてないですけどwww








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
軽蛾ってかっこいい!
軽々しく飛び交ってる蛾達のイメージ
きんぐ 2011/10/08(Sat)21:54:04 編集
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]