忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
かけもちしてるんですのよ……(‘、3_ヽ)_

おはちは~絶賛メルクストーリアを旅して早9年ちょい
ハチャメチャに夜中泣き腫らしてストーリーを進めてる軽蛾です( ˇωˇ )

えいやだってアレもはやこの世の美しさを煮込んで煮込んで煮つくしたかのような優しさの暴力
なんですよ……
いやメルストに暴力なんて言葉は似合わない……この世の優美、だな
すみません自分でも何言ってるかわかりませんがストーリーは本当にオススメなのです

最近ポケモンGOもやり始めたんですのよ~今頃
そしてモンハンNowもやり始めたんですのよ~
あとドット勇者放置ゲーだから正直つまんなそ~
って思ってたけど案外結構楽しいんですよこれが…(''ω'')

っていうことでポケモンバイオレット、ポケGO、モンハンNow、ドット勇者、メルクストーリア…
5個のゲーム一気に掛け持ちしててほんっとハチャメチャに忙しかったんですよぉ…今も忙しいけど

なので全然Twitterとか浮上できなかったんでゲスよ~はいつもの戯言です( ˇωˇ )
でもマジでメルストのストーリーすんごい…もう…綺麗……絵なんかゲームをせずに
ただひたすら眺めてるんだもんな……綺麗すぎて…

モンハンもちょこっとだけやったことあるけど、楽しかったけど!!!すんごい楽しいけど!!!
あれは大人数でやるのが一番楽しいゲームだな……本家はプレイヤースキルハチャメチャに要る
モンハンNowは攻撃する、避けるっていう感じでシンプルな操作なので結構やりやすいし、
モンハンみたいな狩猟ゲームは結構好きだからこれはいいな!!ってめっちゃやってるのだ~
でもまだ遠い人とのマルチ出来ないし歩かないと採集出来ないので割とふb

ポケモンGOは実際に捕まえたポケモンをSV(スカーレットバイオレット)に
ポケモンを持って行けれて活躍出来るのでSVのサブ垢みたいな感じで使ってるんだな~
いやでもGOから転送しか出来ないので、switchのソフトから1日1匹ずつだけでもいいので
GOに持って行けれるシステムもあるといいのだけどな~(*´Д`)
まあまだ今はゲームのプログラミングもたくさんあるだろうしバグ処理も大変だろうから
今後に期待なのだな~
いやしっかしこんな、フィールドを自由自在に走り回れるゲームを作ってるっていうのが
すげーよな……プログラミングめっちゃ複雑そうだな……



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]