忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
じゃなくて!

密かにVOCALOID、東方Projectの動画追加したりなんかして。

あとまたリンク整理したよーただ分かりやすくしただけだけど←
えーりんの千年幻想郷は素敵だよねー最初のメロディが大好きだ
千年幻想郷ってあの東方人形劇にもポケモンセンターBGMとして出てくるよねーさすがえーりん…じゃなくて人形劇作った人分かってらっしゃる
千年幻想郷は人形劇でBGM聴いてから大好きになった…あぁ…またあのポケセン幻想郷が聴きたい…(恍惚

つーかホント人形劇のクオリティぱねぇよなあー俺もしたいぜ…人形劇の為にPSP買うのもなんか勿体無い気がして…
そりゃあやりたいさ!東方人形劇!俺ぜってーマエリベリー・ハーン選ぶぜ。蓮子は…男じゃないけど…まぁ女の子らしい女の子の方がしっくりくるかなー選ぶとしたらね。
あの魔理沙が最終進化したときの後姿が本当にかっこよくて素敵!マジで惚れました。もう百合でいいですアリスと結構してください(そこに繋げるな

クチバシティのディグダの穴の下にまた穴があるなんてね…そこが幻想郷に近い?らしいよ
あ"ーーーーーーーーーーーーーーやりてぇええええええええええええええええええええええ!!!!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題 HOME 無題 >>
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]