忍者ブログ
二次元カップリングトークが多い軽蛾のおうち。よろず二次創作サイトです。
 管理人 
●よろず二次創作サイトなのです
●コンテンツの更新&ブログしてます

●カップリング要素(百合/BL)あるのでダメな方はお引取りを
HN:
軽蛾
性別:
女性
 カウンター 
 メイン 

↑web拍手始めました。
冷やし中華~~


お絵描き掲示板
お絵描き掲示板も始めました~
初めてなので(仮)です僕も投稿するので皆さんもお気軽にどうぞー
※地雷以外のカプを受け付けています


真面目にお読みください
メールボックス

●活動領域
  ・ツイッター取扱説明書
  ・pixiv
  ・PIAPRO
  ・Twitcasting
  ・ニコニコ動画(主に静画)

絵ログ2絵ログ
動画
  鍵:「おそ松さん」
小説棚




 カレンダー 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 その他 

ニコニコ静画
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
じゃなくて!

密かにVOCALOID、東方Projectの動画追加したりなんかして。

あとまたリンク整理したよーただ分かりやすくしただけだけど←
えーりんの千年幻想郷は素敵だよねー最初のメロディが大好きだ
千年幻想郷ってあの東方人形劇にもポケモンセンターBGMとして出てくるよねーさすがえーりん…じゃなくて人形劇作った人分かってらっしゃる
千年幻想郷は人形劇でBGM聴いてから大好きになった…あぁ…またあのポケセン幻想郷が聴きたい…(恍惚

つーかホント人形劇のクオリティぱねぇよなあー俺もしたいぜ…人形劇の為にPSP買うのもなんか勿体無い気がして…
そりゃあやりたいさ!東方人形劇!俺ぜってーマエリベリー・ハーン選ぶぜ。蓮子は…男じゃないけど…まぁ女の子らしい女の子の方がしっくりくるかなー選ぶとしたらね。
あの魔理沙が最終進化したときの後姿が本当にかっこよくて素敵!マジで惚れました。もう百合でいいですアリスと結構してください(そこに繋げるな

クチバシティのディグダの穴の下にまた穴があるなんてね…そこが幻想郷に近い?らしいよ
あ"ーーーーーーーーーーーーーーやりてぇええええええええええええええええええええええ!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]