忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
ついに
pixivに落書きログ投げました(何年ぶりかな)

あ、言ったかもしれないけど、落書きなんかはpixivにしか投稿しないのでそのおつもりでね

松落書きログ2ーーBL松あるよ(カラ一)
東方落書きログ6ーー百合あるよ(マリアリ、ふとじこ)
落書きログ2(他ジャンル)ーーハルヒとかミクちゃんとか

もういっきに整理してしまいましたよ
(これでまたしばらく年単位で投稿するのか……?)

あと関係ないのですがメイプルストーリーっていうオンラインゲームあるのですが、
そのメイプル2が出てきまして絶賛プレイ中です
名前はべネシアなのでもしよかったらフレンドになってね!
3Dやばい……家の内装も思い思いに作れるからやヴぁい…
気づいたら朝4時半っていう…日も……ありました……

メイプル2公式サイト

ちなみにパソコンのキーボードで十字キーとその他のショートカットキーで操作してるんだけど
斜め方向が反応しないんだよね…パソコンのゲームやってるとそれはよくあることだそうで、
パソコンの仕様上仕方ないんだって

自分はシフト押しながら十字キーの上と右の同時押ししても反応しないからほんっと不便ったらありゃしない

パソコンのゲームたくさんあるんだからちゃんと対応しろよな…(⌒∇⌒)

なのでメイプル2をするためだけにパソコン用のコントローラーをあまぞんで注文しました
ハハッ…高いね……


あとちなみにカウンター変えました





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]