忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
前の記事から丁度三か月でございますかるがです~
ほんっとにま~仕事が忙しすぎてたしお絵描きもほったらかしにしてたし、
ゲームばっかりだし、ヘソウォとかたび松とかもほったらかしだし
精神的にヤバくなってきてたし、体の調子も悪いし立て続けにいろいろあったものなんで
いろいろ疲れてました←

いきてます( 'ᾥ' )

因みにいまはウルトラサンムーンやってます
ピカブイじゃないですよ!一年前くらいに出たウルトラサンのほうやってます
ブラックホワイトもBW2もアルファサファイアもほったらかしでサンムーンもすっ飛ばして
ウルトラサンやってますからね
今のポケモンブームにお便乗してるんすよ~

っていうか!!!!!

3DSになってからのポケモンがひっっっっっじょ~~~にクオリティがたっかい!!!
これがポケモンかよ!?すげーな!?っていろんなシーンに移るたびに言ってますよ
しかし歩く時もさながら戦闘シーンとかポケモンの状態を見る時も図鑑を見る時もすべてが3D!!
みんな!!すべてのポケモンが!全て動いてる!!!

そしてね!!!そしてね!!!ちょっとネタバレ(今更感)しちゃうんだけどいいかね??
↓↓↓↓
↓↓↓↓









最初新しくサンムーン出たころにサトシの新ビジュアル出てたじゃん?なんかちょっと幼くなって年相応になってて、変なポーズしてたのみんな覚えてる??(あのサトシのことをアローラの姿って言ってた)
あのへんなポーズがね!アニポケにも出てたかもしれないけど、ゲームでもね!出てくるんだよ!
Z技っていう技を使うときに特別な石を使うのね?その時にそのタイプに応じたポーズしてからZ技を繰り出すんだけど、どれだったかな…

あ”!!!!電気タイプだ!!!

あのサトシは電気タイプのZ技を繰り出すときのポーズしてたんだよ!!!
めっちゃ同じなんだよ!?!?一度見てみてよ!!!
(多分もうやりこんでる人はいやというほど見てるかもしれない)

サトシは稲妻型のポーズしてて、なんでそんな変なポーズなの…wwww
って笑ってたけど、ゲームしててそれ見つけてすごい感動した

(ちなみに結構Z技を繰り出すときのポーズちょっとダサいのが多いって思ってるのは内緒ね)
(しかもあの時のあの人がポーズした後の顔といったら)

あと、ハウって子が出てくるんだけど、なかなかに突っ込みのキレがよすぎますよ
プレイしててすごい笑ってるのですよ、突っ込みキレッキレやな!って
そんなこと言わんといてあげてwwwwなんて思いながらですよ

今更プレイしてるんですがいやはや全くポケモンは進化し続けますな



あっちゃんと絵も描き始めてますよ!パソコン新しくしたから、ちょっと意欲沸いた的かな
聞いてよ…パソコン迷いに迷って何を思ったか20万ですよ…
まぁでもすんごい読み込み早いからいいんだけどさ、しょっちゅうネットに繋がらなくなるのはなぜなの( 'ᾥ' )

ちゃんとネットに繋がってるはずなのにそこだけ読み込みがすごい遅くてさ…ネットがね?
そしたらインターネットに繋がっていませんだと
ほざけ!!!お前最新やろが!!!ってたびたび思う( 'ᾥ' )

( 'ᾥ' )この顔文字かわいいね
おこでも( 'ᾥ' )こんな顔文字打ったらちょっと穏やかな文章になるね

そーじゃねーんだわ…来月にプロバイダ変えるからその時まで我慢なのかな
今のプロバイダて、ちょっと回線速度が遅くなってるって風の噂で聞いたの
だから家の人がスマホ買い替える時に一緒にネットのプロバイダも変えるっていうから…

ぼくはじっと気長に待ってますよ…
気長じゃないけど…



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 新しいパソコン HOME あっ >>
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]