忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
やっと動画倉庫の整理が8割くらい!!
終わッッッたのです!!!

疲れました(;´д`)
あともうゴールデンウィーク明けて次の日から仕事なんです

ゑ?????どうして長期休暇は1日しかないんですか???
[軽蛾は混乱している!▼]

ちょっと精神的にアレなことが多いので眠剤飲んだんですけどもはやグラグラします
寝れ

ということで動画倉庫の大体の整理とブログ本体…というか背景もバサーッと変えちゃいました
レイアウトもそこそこ変わったり動画倉庫内の右側のカテゴリーを一新しまして、
(大して変わってはいませんが)ざっとこんだけリンク先を増やしました( ˇωˇ )

こんなにあったんだな……ズボラな性格がここにきて……

まだリンク先切れているところや、追加したい動画などもちまちま上げていくのでまた
よろしくおねがいしゃす☘
ここの忍者ブログは数か月おきにお世話になってるけどちゃんと運営細々やっておられるようで安心した……
もしサービス終了とか急に言われたらマジこの膨大な量の動画倉庫とかどうするんや???
煮詰めて食べるんか???(???)ってなるので、細々でもいいから今後も続けてほしいなっておもいますです、ハイ

今回の土日で頑張って更新したのは、
☑動画倉庫の整理、仕分け、リンク先の確認
☑動画倉庫のパスワード変更(若干打ちづらいものに変更しました)
☑ブログ内の背景(テンプレート)をちょっと明るいやつに変更

マジつかれました……早く寝なければ

とりあえず最後にオススメの動画置いておきます~

ズズさんのつぐのひシリ~ズです('ω')ノ
怨みっこは結構エグめのトラウマレベル確かあったのでご注意をば


(ブログも一新して心機一転のために動画整理したあとにオススメの動画でこれか 狂気の沙汰です)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]