忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
動画倉庫が(´_ゝ`)

ちょいちょい削除したりリンク先貼り替えたり増やしたりしてます…

あとブログカテゴリー新たに追加しますた(ㅎ.ㅎ )
今更…?とかは言わんといて

もうしっちゃかめっちゃかに喋ってたけどわりかしいろんなジャンルをそりゃあもう心置きなく喋ってましたので一応ゲームはゲームの話でBL的なのはBLのカテゴリーに入れますのですわよ
いやまあほんとに今更なのですが…いかんせん気分屋なものですハイ


これからも気分屋で行こうと思いますよ!!!ハイ!!!
(文字デカすぎでは???)
ちなみにクソデカ〇〇っていう言葉もうなんか他にいい言葉が見つからん的な感じの言葉とても好きです
クソデカねこ!!!とか
クソデカおみ足!!!とか

性癖の範囲が広すぎますですよ軽蛾さん

かわいいねこちゃんのお写真とかまたツイッターとかで見せてくれたらとても喜んじゃいますよ????軽率に見せてください……ストレス過多なんです……

ということです(どういうこと)

ーーー追記ーーー

メインの方にある、「ニコニコ動画(静画)」なんですが、もはや数年全然更新してないので
そろそろおやすみしようかなと思っております( ˇωˇ )
なんならほぼっていうか全て同じ絵をピクシブにあげてあるのでそちらのほうがいいかも
pixivもpixivで今色々あるんだよな……それはさておき

そんなわけでしばらくしたらメインから消えると思います……サラサラ……なんつって




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]