忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1



ヤヴァい。ヤヴァいぞ。
ナミー腹減ったーとか言いながら後ろから抱きついてくる船長に、サンジ君の所にでも行けばー?とか言いつつも拒否らない航海士のバ カ ッ プ ル さ ☆

お互い意識してないのにもつれ合うまでじゃれてr(ハイ自重

んもっ!黒ドS船長ときゃっきゃっしてるオトメ航海士や っ て ら ん な い !た ぎ る ぜ ☆

はあぁんナミちゅわぁん…!(サンジとは別の意味できしょい


ルナミは結構前から好きだったんだけどよ、STRONG WORLD見てからというもの、もうこの数日間悶えすぎて痙攣してたね。痙 攣 ☆

悶えたよ!悶えたよ!悶々としてたよ!

こんなにNLがスバラシイとは思わなかったぜよ!
描きたいんだよ俺描きたいんだ!ルナミを!
でも女の子だらけの楽園のどこかの幻想郷とは違い、ここは男だらけの海原だからなー…
まぁ簡単に言うと「俺、男描けねェんだよな」。
人はましてやトナカイくんて人じゃなくね?いやヒトヒトの実食ってるけどさ。
長鼻描けなくね?人だけどさ。
つかサイボーグてwww

とまぁこんな風になります。
あれだよ、ホラ、尾田栄一郎さんの神がかった画力と表現力、人々の心を揺さぶる力は俺には皆無に等しいんだぜ。
それだけスゴいものなんだ。俺にあの海賊達が描けるわきゃねぇ(どこの海賊だよお前

でもこう、俺もオリジナリティで頑張って描きてえ!
こう、尾田さんを目指すんじゃなくて世界観を目指せ!ってね。

…何でこう、船長と航海士の話からこうきたかはもう知らんがやっぱ描きたいもんは描きたい!

だから俺頑張ってルフィ描く練習してくる!
と言いつつも自信無いけどw

だって可愛いんだもんナミちゃん!
麦わら一味の中でまともに描けるのはナミちゃんしかいない←
それだけはイヤだから他のクルー達も描けるようにしよう、ということになったのさっ。
まだ途中までしか知らないけど一味は覚えてるさ。頑張ってストーリーも覚えて小説でも書こうかななんて。


あぁ…ワンピースって素晴らしいね。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]