忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

※ネタバレ

………つっても結構前のだけどなwww





あぁ…あぁあ…………


る な み だぁあああぁあああああああぁあぁぁぁあ!!!!!


うっせえぇええ!!!


と、この叫びを麦わら一味に当てはめたらルフィとゾロが当てはまりますた。

だってよ!夜勤明けから帰って来て早よ寝よかと思ったらクソ弟がワンピースのDVD見だしてよ、コレがまた「カラクリ城の巨神兵」(違う)だったんだ!
…ちゃんと名前覚えろよ
何だったっけ?w
そのクソ弟は途中で学校という名の監獄に逝きました。
ざまあみろ。

っていうかさ、ナミとかルフィとかお互いの名前呼びすぎじゃね??
だって俺「ナミぃ~!」しか記憶に無いんだけどwww
あとボコボコにされてるよねいつも(ニコッ
つーかルフィの声がホント可愛いぜ…
本気になった時のあの低く唸る声は流石のナミちゃんも ドッキドキ!(まだ言ってる

あ、思い出した、「カラクリ城のメカ巨兵」だったか(∑今更

そういや最後…っていうかカメさんの卵の殻(何ちゃらの王冠?)がちっちゃくなってね?ってチョッパーが気付いた時のルフィとナミ。
みかん畑で(ry してるようにしか見えませんでした。(ry。
所々にルフィとナミを絡める!(オィ
尾田さんGJ!!(オィオィ

つかカップリングでーとかそんなんじゃなくて結構ボケと突っ込みのコンビも最強なんです。もうホント、メカに心奪われるルフィにナミ特大突っ込み。
「すんげぇえ~~!!」
「喜ぶなっ!」
それはもう愛おしさと笑いが詰まっています(やっぱカプじゃん

あとキンキラキンの卵の殻が無くなってくのを唖然と見てる所とか息合いすぎwww
それとか、揺れでナミとルフィ(あとゾロ)が岩の影とかに隠れてそんで収まった後のルフィの心遣いとか(はぁん)、島がカメになる瞬間のあのズームダウン?とか、デカメに驚きすぎて全く同じ反応するウソップにルフィとナミが揃って突っ込み。
あと島全体がカメってことが分かると揃いも揃って2人でビックリするし。

はぁ…なんて可愛いんだろう。

どっちも年齢が近いからかな。こう、息が合うんだよむふふふふん(だからきしょいっつの自分


あっそういえば…覇気が出てきたのってこの頃だったんだ…
この時はまだ覇気ってことに気が付いてなくてポカンとしてたねさすがルフィ。外見は幼くても力は無限大だね!
だからナミもきゅんってくr(あ"ーーーー!!
だからルフィルフィって船長さんばっかり呼んでr(おんどりゃあぁああああぁあ!



そして最後のみかん畑の側で何かしてるルフィとナミ。
スゴく気になりました。
まぁどうせみかん畑のみかんを食いてえダメとか言ってたんでしょえ。仲いいなぁホントにもう。


最後に。(いつになったら最後になるんだ

やっぱルフィも海賊の船長。お宝には目が無いですね☆(他のクルー達も)
ONE PIECE目指してるんだもんね。

仲間を想う海賊も新鮮だけどこーいう海賊らしき感じも捨ててなくて、ホント、一味が本当に現実にいるみたいでドキドキするんだぜ!



さて、もう寝ようかしら。一睡なんか許されなかった建物に入ってたんだからねー。

じゃあ頑張ったワタシにルフィとナミのちゅーの夢をm(強制終了


長いw長すぎる文がwww






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルフィとナミ仲よすぎるww
ボケと突っ込みみたいなw
てかルフィの天然どんだけ答え導き出してるんだよww

最後のゴムゴムのチェーンソーはクソワロタww
きんぐ 2011/08/16(Tue)14:04:59 編集
Re:無題
もうホントああいうノリ大好きですよホントにwww

チェーンソーって言ってましたっけwww
ワンピースって突っ込みどころ満載のキャラと技が沢山ありすぎて困るwwwww
【2011/08/16 19:00】
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]