忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
鈴奈庵2巻買ったぜええええええ
それにしても魔理沙ちゃん普通にイケメンすぎてわろた シンダ

少しネタバレするけど魔理沙ちゃん妖怪踏み潰してんぞ!ゲスいぞ!
そして心綺楼輝針城出てくるっていうけど豪族なんか2コマくらいしか出てないし、影狼さんとか全く出てないとは何事か
おいもし3巻出るんなら屠自古ちゃん出せよ!いや出してください春河先生!

神霊廟編もあればいいのに先生の絵がすごくドツボなんですぉ!あの絵で布都ちゃんとか太子様とか白蓮さんとか屠自古ちゃん描かれたら俺シヌ天に昇るマジで
だけど天使の羽がつく前に踏ん張るから豪族描いて欲しいわー
太子様はいいけど布都ちゃん2コマしかねーぞマジでもあのシルエットクソかっこいい布都ちゃんやばい

っていうか今鈴奈庵見て気づいたんだけど魔理沙ちゃんもマントらしからぬものをかぶっていて俺は 俺は

あれでもう魔理沙アリス布都屠自古ちゃん描かれたら昇天じゃなくて灰になる

そういえば今はふとじこなんだけど、マリアリも今だって好きだけど鈴奈庵の魔理沙と小鈴の掛け合い見てみたらやばい、
まりすず?魔理沙×小鈴もアリかもしれないやばい
前はこまえーき可愛いなって思ってたけど茨華扇読んでたら小町×華扇もいいかもしれない今日この頃です
でも本命はマリアリとこまえーき
でも小町は華扇で震えてる

でもって鈴奈庵の
美人担当―マミゾウさん
イケメン+ゲス担当―魔理沙ちゃん
あんたかい―あっきゅん
天然―小鈴
常識人だけど容赦しない―霊夢さん
可愛い担当(ロリ)―レミィ

鈴奈庵開いて一番ぐおおおってなったのがレミィのあの可愛さ!!!
何あれ!子どもだけど!子どもだけど!!ロリ!レミィじゃなくてロリィじゃねーかおい!
なんだあれマジもう容赦ないなマジもうマジ
っていうかマミさんすごく美人なにこれ
どうやったらあんな美人に描けるんすか
またマミゾウさんも描いてみたいあの目つきのキリッとしたの!

とりあえずあざといレミリアに興奮したので描きかけ線画のレミィ投下。

最近朝5時に就寝することが多い


あとまた動画倉庫整理したりするんで後日またお知らせしますのです。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]