忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
っていう添付のラフの題名がこれですなんとなく。

ふとじこで「私は母に恋をした」でちょっと描いてるけどねぇ…やっぱり顔が大きくなるのが難点だわぁ
まだまだふとじこ滾るわよなんてったって今まで好きになったCPは3年くらい続いたもん
レンリン然り、キョンハル然り、マリアリ然りで、まぁアニメやゲームがその3年間ブームだったっていうのもあるけどね!

でもまっだまだふとじこいけるよおおおお

マリアリも好きでたまには描こうかなーなんつって思ってるけど今楽しみにされてる絵が未だに消化できてないからそれ消化したらマリアリなんぞレンリンなんぞ描くぞ
っていうかレンくんの髪型もう忘れたんだけど
レンくんってあのボカロだよ!黄色いバナナだよ!俺だって覚えてるよ!ってか話題にしてないだけで結構ボカロの曲も聴きながら絵描いてるよ!

ボカロで思い出したんだけどさぁ…にこさうんど閉鎖されたから好きな曲っていうか動画のMP3が取れなくなったんだけどマジ
しかもそれ運営してた奴捕まってるんだけどどういうことなのまじで
なんか違う拡張子で取れっつったりにこさうんどの代わりはあるけどさー、取りたいと思った曲ほとんどとれませんが
私怒ってるのよいや怒りを通り過ぎてます
って当てもなく怒ってグチってたって意味ないけどさー
まー著作権がどうとかってしょうがないけどさー…
今までにこさうんどで取ってきた人とかどうなるのさー急に閉鎖してさー

とか憂鬱になっていますどうにかしてMP3を取れる方法探してます



ラフを投下しますで

あと追記ですが、この左横のコンテンツちょっとレイアウトっぽいの変えました。いろいろ出没していますのでキチガイな軽蛾に会いに行きますって思ったらどうぞ話しかけてやってください。
askっていうグレーのも左横にあると思いますがそれ疑問に思ったこととか軽蛾に対しての心の叫びとかゲスい質問でも受け付けますふざけた質問でもどんとこいなのでよかったら何か言ってやってください
あっでもあんまりダークなっていうかグサっと来る質問は俺メンタルが弱いので控えめによろしくおねがいします((
ピクシブにも絵を飾ってあるので!っていう←
あと言うの忘れましたけど、ここをブログ兼用にしたため、ブログパーツとかもここに引っ越してますので、魔理沙ちゃんがいるでしょう?いるんです。
…言いましたっけ、まぁいいや
あと何かあったっけ、いや、多分無いと思いますがー何か言いたいことありましたらコメントでもツイッターでもaskでもなんなりとお申し付け下さいませー
メールボックスはやっていませんので上記のやつでお願いします!

…長。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]