忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
ただいま精神的にどん底にいるのですが
ちゃんと生きています
精神不安定だからなかなかブログも絵とか動画も更新できてないけどツイッターもそこそこ浮上しているので、見てくだされば菓子食いながら生きているのが分かりますのでよろしくお願い致します
松絵描きたいのに描けなくてね
精神的にやばいとこうも描く気力もなくなるなんてね
でもご安心?を
やめることはぼくにとっては死と同義なものでやめることはないとうございます

しばらくしたらまた近々ピクシブにあげた絵をこっちに置くかもしれまてんが、
そもそも置けるだけの絵を描いていない
そろそろ拍手絵も変えなきゃね…
メールフォームもリク絵としてやってたけどすぐやめちゃったし、
なんかいい感じのないかなー(ふわっとしてる
リクエストもほんとは描きたかったけど、精神不安定がゆえにやっぱりできないな…
やりたいけど
自分の描きたいものを描けばいいけど難しいんだよねー

せめて1ヶ月に1回はブログとか絵の更新したいけどまぁ仕事もあるしね
いつも絵描ける時間あるとは限らないしなぁ…
ああいっそのこと仕事やめて丸一日中絵を描いて
カラ一とかおそチョロとか十トドとか描いてもっだもだするシチュ描いて
赤面描いて可愛いアヘ顔描いて愛情たっぷり注いだ絵を投稿し続けたい


なんかこれだけで絵とセックスしてるような感じがして変になる?(只今精神崩壊しているため日本語になりません)

あれだ、1ヶ月休みもらってずーーっとパソコンに齧りついて絵とかスマホとかやってたらそのうち精神的に穏やかになるのだろうか
ぼく妄想してるうちにガチでやばい妄想とか被害妄想とか、もちろん好きなことの妄想とか
そりゃ推しカプ妄想だってするからもう妄想しすぎてガチで仕事に支障が出てき始めた
妄想の世界にいるから手元がガチで見えなくなってるんだよね
っていうか頭と体が別の動きしてる
これは本格的にやばいかもしれない

と、

不安を煽るみたいな言い方だけど実際これもオブラートに包んでるから結構やばいんだよね
それでもぼくは絵を描き続けるよなんてったって好きだからね


それはそうと2月4日過ぎたね
我がカラ一の日よ…カラ一の日に間に合わなかった…
絵投稿したの二日後だったからね

今度はバレンタインか…六つ子ちゃんたちにとっては二度目なのかな
トト子ちゃんには今年も貰えないけど
推しカプ妄想だとちゃんとチョロちゃんもいちまつきゅんもとどちもお兄ちゃんにチョコあげるからね
もうね、熟年夫婦だからね
おそとチョロもちゃんと隣同士侍ってるし
カラも一も構って構われだし(一方的)
十とトドも小動物だし
もうダメじゃないぼくのフィルターつよすぎんよ
頑張っておそチョロも十トドも描きたい







拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 2期!! HOME 無題 >>
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]