忍者ブログ
二次元カップリングトークが多い軽蛾のおうち。よろず二次創作サイトです。
 管理人 
●よろず二次創作サイトなのです
●コンテンツの更新&ブログしてます

●カップリング要素(百合/BL)あるのでダメな方はお引取りを
HN:
軽蛾
性別:
女性
 カウンター 
 メイン 

↑web拍手始めました。
冷やし中華~~


お絵描き掲示板
お絵描き掲示板も始めました~
初めてなので(仮)です僕も投稿するので皆さんもお気軽にどうぞー
※地雷以外のカプを受け付けています


真面目にお読みください
メールボックス

●活動領域
  ・ツイッター取扱説明書
  ・pixiv
  ・PIAPRO
  ・Twitcasting
  ・ニコニコ動画(主に静画)

絵ログ2絵ログ
動画
  鍵:「にこにこおばけ」
小説棚




 カレンダー 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 その他 

ニコニコ静画
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
おはこんばんちはかるがです

エアコンが無いので自室は34℃です
4日後にはエアコンが届くと思いますのでしばらくの辛抱です
あっつすぎて絵もろくに描けないし床の上でよく寝てます

最近六つ子ちゃんたちに貢ぎすぎて、松アプリはちょっと控えようと思っていたら
割とやらなくなってしまって、へそウォなんかイベントストーリー途中のまま終わってしまってやばい
たび松もろくにやらなくなってしまっていてたまにはやらないとな…
っていうかすんげえ読み込みが遅いし、頻繁にアップデートっていうか最新データを読み込むことがすんごく多いから10分~15分くらいかかるんだよね
ゲームするのに15分してからゲームするっていうねつらい

だけど今やってるメルクストーリアはアップデート以外はつつつつってすぐ終わるしっていうかアプデもそんなに時間かからないからメルストばっかりやるんだよね
松アプリと違って貢がないからね

なんでかっていうと松アプリは新衣装とかガチャで引けるでしょう?でもキャラは6人+その他だから、
ほぼといっていいほどその6人の衣装なわけさ
だからコンプも出来るっていうことだけど代わりにガチャの排出率は割と悪い感じなのねー
メルストみたいにゴルドガチャとかっていうのがないしね
ほら、課金アイテム以外でガチャ出来るっていうのが松アプリにはないのよぅ…
※イベントアイテムはのぞく
割と高値で食っていいから課金アイテム以外、っていうかへそくり金でガチャできるようにしてほしい…

その点メルストはいいぜよ
課金アイテムでガチャ、普通のアイテムでガチャ、そして排出率は★1が90%だけどゴルド200だけでガチャできるのもあるからねぇ
更に更に、レアアイテムだけど、それでガチャできるのもあるし
何より、キャラが多すぎだし可愛い子ばかりだしどれでもいいやってなるから課金するほどじゃないんだよねーメルストは
なのに課金する松アプリよりのめりこんでるっていう

メルストは1ガチャにダイヤ5個ね、だけど滅多にダイヤガチャは使わないから今200個溜まってるんだよすげーでしょ

へそウォなんかみてよ1ガチャにダイヤ50個だよしぬよ
でもかわいいから許す
最近パズ松とかたび松もへそウォだってめっちゃ凝った新衣装だしてくるからぼくも大変なんだよそれだけ松に凝った人たちがいるんだね公式には!!!(`・ω・´)
だから許す

特にへそウォ今のはなに?!!
今度は魔法少女覚醒だとふざけんなシコれるわあざーす
まだガチャってないけどツイッターみてたらもう六つ子ちゃん魔法少女っていうかアレ妖精になってた件
まだまだえっちな新衣装が来るかと思うとwktkが止まらないZEっ☆☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]