忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106


おはこんばんちはかるがです

パソコンやっと直って割としばらくしてからの記事ですけど一つ困ったことがあってですな
プリンターが全然繋がってくれない
だってサポートに電話していろいろうんたらかんたらやってもパソコンに詳しい知人に聞いても、いろんなサイトで見て回っても同じことばかり…
コントロールパネルからプリンターのところいってちゃんとチェックがついてるかとか、プリンターとパソコンのケーブルちゃんとぶっさせとか書いてて、それもちゃんとチェックしたのに接続できませーんなんてでてくるんだよ!!!
クソが!!!!

くそこれじゃあ職場に頼まれたものできねーじゃねーか!!!
職場のプリンターは色つきができないから家でやって色つきにするのがいいし…
あっでもどうせまた変わった所は変更するしまぁいいか職場でやっても…

ちなみにUSBは持ってなく全てSDカードでやってるんで、スマホにデータ入れて持ってって向こうでやらんといけんな…
職場はデスクトップだからSDカード入れる場所ないんだよね…デスクトップだからなのか??
それとも割と古い機種だからないのか???SDブッ刺すところないんだよね…USBしかねーしクソ

そしてSDを繋げるケーブルを買おうかと思ったら何をほーけたのかスマホとパソコンを繋ぐケーブルを買ってしまいやがってね自分が
まぁスマホにSD常駐してるからいいんだけどさー
…なかったからこれにしたのか、まぁいいやお高いし使わないのもなぁ

ということでした
クソプリンター使えるようにしろよ…エクセルもワードもパワーポイントもできねーんだよ…
もっぱら使うのはエクセルしか使わねーけどな


さぁそんなことよりおそ松さん2期が始まるのわくわくしてしまいますな!わくてか!!
…あれ?前の記事で言ったっけ?俺よく忘れるんだよね
だから同じような記事見かけたらお前は認知症かってぜひ突っ込んで下さい

介護してるから割と笑えない









ぼくの心状態

ちなみに「真面目にお読み下さい」のところのヒトリゴト、あれね、消しますわ…
もっぱら持ち歩いてるノートにガシガシクソな本音を書きなぐっていましてですね
こっちはなんでここにクソな本音を密かにオープンしてるのかハテナ状態になってるんですわ
なんでここにも酷い精神状態の記事投稿してるんだってね

そして鬱とその他もろもろが酷くて只今心療内科にカウンセリング受けてる状態ですわ
ああでも受ける前から割と調子が戻ってる感じなんですわ
鬱病なのか境界性人格障害(パーソナリティ障害とも言うんだって)なのか双極性障害なのかいろいろ調べたけど割と当てはまってですね
でも当てはまらないものもあってですね

かなり精神的にヤバかったですよ
いやもとからやばいけどねよく不思議ちゃんとか変人とか言われてたから
あ、それは関係ないか

まぁとりあえず全く投稿しなくなったものでもういいかなって…
わりと黒歴史で頭大丈夫かみたいな記事だったけどごめんね?┏(。Д。┓))┓

ということで消します






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]