忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
かるがですおはこんばんちは

周りからのいろんな言葉が飛び交って感情ない交ぜになって吐きそうになることがあります
ついでに身体も痛くなります
薬切れてるからかな

動画倉庫にちょっとだけおそ松さん追加しましたー!
何を追加したかは探して下さい←
OPの歌ってみたとかボカ松さんもありまるよ!!ちゃんとパスいれてね!(^ω^)
(でもなんだかスマホでパスワード入れても入れなかったよ…スマホ新しくしたからかな…もしスマホで見てる人いたらスンマソ)

絵は今松アプリとかメルストやってぜんっぜん描いてないよー…とりあえず今年からは1ヶ月に1絵って決めてるから
ノルマ課してるから
とりま2月分の絵を今から描きます

からいちの絵でバレンタイン描きたいけど、やっぱ簡単に無難なパーカーとかでいいかなぁ
伝記ミステリの唐次とはじめくん略して唐はじでバレンタインも描きたいよねぇ髪の毛がムリ
天猫とか割と描けそうかな…よし天猫にしよう←

何を描くかはお楽しみ~~
バレンタインつか2月絵を描いたらもういい加減描いた絵をここにぶち込みます
気長に待っててね(血涙)

たまにはおそチョロとか十トドも描きたい(1356回も言ってる)
からいちもあんまり描いてないのにぃ!!!!


追記:
イラスト投稿掲示板おわってんの?!?!?!?!いつ?!?!?!?!?
しらなかった!?!?!おい俺のしらんうちに!!!!!?







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]