忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[94]  [93]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [82
すーぱーどらいっばとっしぃんまーっかせってなんってったってぜんっしーーん♪

どうもアルファサファイアと今だハルヒ熱がある軽蛾です
この前ポケモンサファイア買ってなつかCなつかC言いながら今カイナシティです
リメイク前のサファイア初プレイ時はずーーーーっとバシャーモ縛りでした
ジムリーダーも、四天王も、チャンピオンも
だからフウとランの前で何回もシンデマシタ
今回はチガウヨ!ちゃんとバランスよく育てるようにするよ!
若干個体値とか努力値は考えて、数匹捕まえて能力いいほうを選ぶようにしてるよ!ゲスいね!

つーかイッシュ地方もカロス地方もクリアしてないのにもうこれだよ早くクリアしろよってか
っていうかあれだね、イッシュ地方ってきのみが少ないから今からやるにしてもあんまり攻略できなさそうだよね…
ゲームシンクも出来なくなったし…あの夢の中のやつ

そういえば夢で思い出したけどリメイク前のサファイアしてる時に、デボンの研究員が「ポケモンの見ている夢を映し出す道具を作っているのですが」とか行ってたけどあれって実現してるよねどうみても
あの頃から作ってたのかなーなんてねぇ


そんでハルヒ
今話題になってるのが寄生獣なんだけどミギーってキャラに平野さんが喋ってるんだね…
くそうしらなかった
あと知り合いのDVD見てたんだけど「アンパンマンと不思議なパラソル」?ってやつなんだけどそこでドキンちゃんの妹コキンちゃんが出てくるんだけどその声優さんも平野綾さんなんだねしらなかった
知らないまま平野さんの声を聴いていた

聴いていたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そんなバカなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

って最近思ってました

ハルヒ3期まだかな…驚愕の次まだかな…嗚呼まだかな……情熱を…持てあます(燃え尽きた年頃
キョンハルが可愛すぎて生きていくのが辛くなってきた死んでいい?


そして冒頭(題名)の叫びですけど
飼いハムスターのシトラスが今さっき指を思いっきり噛んだので血が出たからです
くっそてんめぇ鷲掴みにしてやろうか
なんて頭の中で思いながらそっと頬の横っちょ撫でてます
思いっきり噛んだときは、警戒か、そのハムの性格(臆病)か、お腹空いたか、病気

なんだか血便っぽいやつもあったり床材変えたせいもあってかジーーーーーージジーーーーーッって言いながら転げまわって体ひっきりなしに掻くんだよね
今床材前の素材に戻したからそんなに暴れなくなったけど
あと体重も激減したしね
それで病気っぽいのもあるかもしれないし、お腹すいてるのもあるかもしれない





更に金網上ってうんていするしねぶら下がりはしないけど
金網も噛むしこれもストレスの一つと書いてあったんだけどねー
やっぱ餌が足りねーのかな
よくわかんねぇよ飼育本にもネットにも書いてないことすんだからよぉ





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]