忍者ブログ
二次元カップリングトークが多い軽蛾のおうち。よろず二次創作サイトです。
 管理人 
●よろず二次創作サイトなのです
●コンテンツの更新&ブログしてます

●カップリング要素(百合/BL)あるのでダメな方はお引取りを
HN:
軽蛾
性別:
女性
 カウンター 
 メイン 

↑web拍手始めました。
冷やし中華~~


お絵描き掲示板
お絵描き掲示板も始めました~
初めてなので(仮)です僕も投稿するので皆さんもお気軽にどうぞー
※地雷以外のカプを受け付けています


真面目にお読みください
メールボックス

●活動領域
  ・ツイッター取扱説明書
  ・pixiv
  ・PIAPRO
  ・Twitcasting
  ・ニコニコ動画(主に静画)

絵ログ2絵ログ
動画
  鍵:「おそ松さん」
小説棚




 カレンダー 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 その他 

ニコニコ静画
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87
介護福祉士試験終わりました!
この世は残酷です!知っています!

ところで俺は数ヶ月間お絵描きしていなかったせいでキョンハルやマリアリやふとじこ栄養素が著しく減少していきまして、今俺は飢餓状態にあるんれす!!

試験内容回答速報と答え合わせしたところ、来年まで留年的なものになりそうなので今のうちにお絵描きしとかないと精神状態がやばいことになりそうですョ
くそマジでしねよあれ介護に~~権とかほぼ使わねーだろ難しすぎるだろ
…いや使うかもしれないけど
介護に携わる人がすくねんだからもうちょっと簡単にしてくれよ介護がいなくなったらおまどーすんだよ俺しらねーよ
とりあえず喀痰吸引と胃ろうの免許取れるようにしてあげてよこっち現場が大変で介護やふれあいどころじゃねーんだよ

ということで今月から1ヶ月1枚絵を目指すことにしました
そうするとpixivでやってる絵師1年進化録が出来るもんね!
進化じゃなくて退化だけどね!!
あれ結構楽しいんだよ!
今まで12ヶ月全て埋まらなかったから今年は!とでも言いたいけどまた試験勉強だろうな年末年始は

俺描くスピードがもんのすごく遅いんで1ヶ月にしました
これだときっちり描ける、多分
それとポケモンASやってるんでよかったら交換対戦よろしくです
交換よりも対戦が好きな軽蛾
いまいち一人ひとりの交換よりもGTSの方がなんだか優しい感じがする

っていうか背中が痛い
利用者移乗の時に思いっきり息吸って1、2の3で思いっきり体捻ったから左背中がいてーんだよ
主任や他の人からはすじがやられたんじゃねって言われてねぇ
別に年取るのはどうでもいいけどこの体をなんとかしてくれ


あとついでに絵と小説更新しましたっぺ
それとサイトのテンプレート替えました
いろいろ変わっててずびばぜん”


そういえば追記ですけど、アンケートや質問を簡単にまとめたものを設置しました
軽蛾の気まぐれで、アンケートに適した記事を書いてみたり、イラストを描いてみようかと思います
アンケート内容によっては乞うご期待?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]