忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
受かりそうにありません正直

どうも軽蛾ですおはこんばんちは
なんやかんやあって仕事についてはや5年目去年は絶好の勉強期間だっていうのに遊んでばかりでした
そうですよねよくありますよねーあるあるー

今は追い込みで暗記してますなんだか夏休みの宿題みたいですね
前半遊びほうけて最後らへんでちゃちゃっとやるっていうの
あぁハルヒみたいに記憶力とかめんどくさいことちゃちゃっと最初で終わらせられる能力が欲しい…

あっとそういえば、ひっそりと愚痴溜め場になっている「ヒトリゴト」ですが、それをやめてこちらのブログでカギ付きで半公開にしようかと思ってます
ってかします
まぁカギ付きなのは言わずもがな、人間の暗い部分を見たって気持ちいいものはないし、でも半公開っていうのはたまにそういうのが好きな変態や物好きらがおられるってわけで
理由は、アカウントやらパスワードとか多すぎて整理するためです
そのためだけに。

あ、多いっていうのはこのサイトさんやヒトリゴトの方のサイトさんのことじゃなくて
いろいろアカウント作ってるからめんどくさくなっただけ
なんという気分屋

ちなみに、ask.fmっていう質問サイトもやめました
俺もあんまり入らないまま過疎化してたんでね

っていうかいろいろ戻したり新しくしたり変えすぎなんだよ俺は!
ってツッコミも無しでお願い致します
今年もメンタルが弱いのでそこらへんなにとぞ(知らんがな
まぁ詳しくは左側コンテンツの自分の方に性格があるのでどうぞ

そして今年もよろしくお願い致します

七草粥食べたい!食べてからふとじこ描きたい!………描けない
というのは介護福祉士試験があるので重荷がありすぎて描く気が起きないのと
ポケモンAS絶賛プレイ中(勉強しろよ)
という理由だからです
うわぁ自己中にもほどがあるぞ


正月の絵…カキタイ…(ゾンビのような這い蹲りようで





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]