忍者ブログ
二次元カップリングトークが多い軽蛾のおうち。よろず二次創作サイトです。
 管理人 
●よろず二次創作サイトなのです
●コンテンツの更新&ブログしてます

●カップリング要素(百合/BL)あるのでダメな方はお引取りを
HN:
軽蛾
性別:
女性
 カウンター 
 メイン 

↑web拍手始めました。
冷やし中華~~


お絵描き掲示板
お絵描き掲示板も始めました~
初めてなので(仮)です僕も投稿するので皆さんもお気軽にどうぞー
※地雷以外のカプを受け付けています


真面目にお読みください
メールボックス

●活動領域
  ・ツイッター取扱説明書
  ・pixiv
  ・PIAPRO
  ・Twitcasting
  ・ニコニコ動画(主に静画)

絵ログ2絵ログ
動画
  鍵:「おそ松さん」
小説棚




 カレンダー 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 その他 

ニコニコ静画
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

花合戦!!

意外と早く回復しました少しだけ

今日鏡音八八花合戦のピアプロにあったカラオケVerなくなってショックだったけど
根気よく探してたらビューティフォーな動画を見つけました
PS3にあるProject DIVAのやつなんだね
お気に入りの曲で3つほど紹介します

千本桜
鏡音八八花合戦
リモコン

これ見た瞬間すげー!って声に出てました

PR
 ヴ
若干ちょっと精神的によろしくないので
あんまり更新できないかもしれまてん
明日治るかもしれないし、これがずーっと続くかもしれません
でもサイトは続行します
頑張って作ったサイトだからね

絵も描けてないし、なんにしてもやる気がおきまてん
ヒトリゴトの方で変な自分が勢いよく喋ってるんですが気にしないでください
まぁゲームしてるんだけどね
だけど絵を描く気力がないっていうかあるけど


ここでヒトリゴトなる掃溜め場をパスワード介して設けていましたが、やっぱり別の所に致します!
まぁ誤って鍵開けてみるとなんたる暗闇が待ち受けてて気分を害されるかと思いまして
もし見られる奇特な御方は「真面目にお読みください」からの「自分・性格」に「ヒトリゴト」なるリンクをパスワードかけて表示使用かと思いますので
なにとぞお手柔らかに。

因みにパスワード内容は変わりませんです

介護福祉士試験終わりました!
この世は残酷です!知っています!

ところで俺は数ヶ月間お絵描きしていなかったせいでキョンハルやマリアリやふとじこ栄養素が著しく減少していきまして、今俺は飢餓状態にあるんれす!!

試験内容回答速報と答え合わせしたところ、来年まで留年的なものになりそうなので今のうちにお絵描きしとかないと精神状態がやばいことになりそうですョ
くそマジでしねよあれ介護に~~権とかほぼ使わねーだろ難しすぎるだろ
…いや使うかもしれないけど
介護に携わる人がすくねんだからもうちょっと簡単にしてくれよ介護がいなくなったらおまどーすんだよ俺しらねーよ
とりあえず喀痰吸引と胃ろうの免許取れるようにしてあげてよこっち現場が大変で介護やふれあいどころじゃねーんだよ

ということで今月から1ヶ月1枚絵を目指すことにしました
そうするとpixivでやってる絵師1年進化録が出来るもんね!
進化じゃなくて退化だけどね!!
あれ結構楽しいんだよ!
今まで12ヶ月全て埋まらなかったから今年は!とでも言いたいけどまた試験勉強だろうな年末年始は

俺描くスピードがもんのすごく遅いんで1ヶ月にしました
これだときっちり描ける、多分
それとポケモンASやってるんでよかったら交換対戦よろしくです
交換よりも対戦が好きな軽蛾
いまいち一人ひとりの交換よりもGTSの方がなんだか優しい感じがする

っていうか背中が痛い
利用者移乗の時に思いっきり息吸って1、2の3で思いっきり体捻ったから左背中がいてーんだよ
主任や他の人からはすじがやられたんじゃねって言われてねぇ
別に年取るのはどうでもいいけどこの体をなんとかしてくれ


あとついでに絵と小説更新しましたっぺ
それとサイトのテンプレート替えました
いろいろ変わっててずびばぜん”


そういえば追記ですけど、アンケートや質問を簡単にまとめたものを設置しました
軽蛾の気まぐれで、アンケートに適した記事を書いてみたり、イラストを描いてみようかと思います
アンケート内容によっては乞うご期待?

今日っていうか昨日の昼はすげー暖かかったのにちくしょう春はまだか

介護福祉士試験まであと8日ってか7日
やばいあと一週間後しぬっていうか範囲が分からない
新カリキュラムに対応したとかで内容がゴッソリ変わってから2~3年してるんだけど
これは前の試験科目も勉強したほうがいい系なのかこれは

前の過去問やってるけど若干そんな変わらないっぽい



前の過去問もやったほうがいい系?

しねよ

あと1週間だよ無理だよ受かる気がしないよどうすればいいの
ほら介護保険なんたらとかでてくるんよ

そういえば過去問は過去問で解説がないやつが多いんだけど
丸暗記ってやつですかそうじゃないだろ理解してそして覚えてくんだろ暗記させるな

体より心が寒い
お絵描き欠乏症でありますふとじことマリアリとキョンハルをすごく愛でたい
もう諦めてポケモンする
なんだか外がビュービューッいってる
風がね
風だよ
風だからね
変な妄想しないでね(自分のことだろ

まぁその北風が自分の心情となんだか似てる気がする

しんだー
試験しんだー

パソコンしてるとよく猫背になるから首が凝る
あ”-お絵描きしたい”-
お”え”がぎじだい”---

受かりそうにありません正直

どうも軽蛾ですおはこんばんちは
なんやかんやあって仕事についてはや5年目去年は絶好の勉強期間だっていうのに遊んでばかりでした
そうですよねよくありますよねーあるあるー

今は追い込みで暗記してますなんだか夏休みの宿題みたいですね
前半遊びほうけて最後らへんでちゃちゃっとやるっていうの
あぁハルヒみたいに記憶力とかめんどくさいことちゃちゃっと最初で終わらせられる能力が欲しい…

あっとそういえば、ひっそりと愚痴溜め場になっている「ヒトリゴト」ですが、それをやめてこちらのブログでカギ付きで半公開にしようかと思ってます
ってかします
まぁカギ付きなのは言わずもがな、人間の暗い部分を見たって気持ちいいものはないし、でも半公開っていうのはたまにそういうのが好きな変態や物好きらがおられるってわけで
理由は、アカウントやらパスワードとか多すぎて整理するためです
そのためだけに。

あ、多いっていうのはこのサイトさんやヒトリゴトの方のサイトさんのことじゃなくて
いろいろアカウント作ってるからめんどくさくなっただけ
なんという気分屋

ちなみに、ask.fmっていう質問サイトもやめました
俺もあんまり入らないまま過疎化してたんでね

っていうかいろいろ戻したり新しくしたり変えすぎなんだよ俺は!
ってツッコミも無しでお願い致します
今年もメンタルが弱いのでそこらへんなにとぞ(知らんがな
まぁ詳しくは左側コンテンツの自分の方に性格があるのでどうぞ

そして今年もよろしくお願い致します

七草粥食べたい!食べてからふとじこ描きたい!………描けない
というのは介護福祉士試験があるので重荷がありすぎて描く気が起きないのと
ポケモンAS絶賛プレイ中(勉強しろよ)
という理由だからです
うわぁ自己中にもほどがあるぞ


正月の絵…カキタイ…(ゾンビのような這い蹲りようで

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]