忍者ブログ
二次元カップリングトークが多い軽蛾のおうち。よろず二次創作サイトです。
 管理人 
●よろず二次創作サイトなのです
●コンテンツの更新&ブログしてます

●カップリング要素(百合/BL)あるのでダメな方はお引取りを
HN:
軽蛾
性別:
女性
 カウンター 
 メイン 

↑web拍手始めました。
冷やし中華~~


お絵描き掲示板
お絵描き掲示板も始めました~
初めてなので(仮)です僕も投稿するので皆さんもお気軽にどうぞー
※地雷以外のカプを受け付けています


真面目にお読みください
メールボックス

●活動領域
  ・ツイッター取扱説明書
  ・pixiv
  ・PIAPRO
  ・Twitcasting
  ・ニコニコ動画(主に静画)

絵ログ2絵ログ
動画
  鍵:「おそ松さん」
小説棚




 カレンダー 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 その他 

ニコニコ静画
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
なんでか3ヶ月も経ってますねお久しぶりです
4月上旬くらいから何もかも興味を失ってからというもの
未だに絵は1枚もかけていません
描きかけのふとじこはあるけど描こうと思わないんだよなぁ

東方新作出ましたねこんじゅでん??漢字が分からん
紺珠伝か
また新キャラ覚えなければ…
宇佐見菫子ちゃんからまた新作でてて僕はもうついていけまてん

ちなみに話かわるけど蚊取り線香のCMの東方Verでたよすげぇね

PR

3月中旬から精神的に酷くなってから未だに薬飲んだりしてゴロゴロしている軽蛾です

精神的に滅入った最初の頃はなんともなかったのに今はゲームにお絵描きに音楽どれもつまらないと感じているようです
なんか全てが億劫っていうかそれは元々だけど更に酷くなっている気がする
うつ症状と診断されてからは良くなっていますねーとか言われてるけど
俺自身酷くなってる気がする
良くなってるかもしれないけど
だから最近滅多にお絵描きしなくなってるし、一日パソコンしない日も出てきたよたまにだけど
それでもパソコン起動させるけど日課みたいなもので何をするでもないし

何したらいいのか分かりませんね
何に没頭したり夢中になっていたのかそれすら分からなくなってきた
メルクストーリアとかドラゴンクエスト5とかパズル系やってるけどなんだかつまらない
ゲームアプリをインストしてはアンインストしての繰り返しでもうスマホのデータ使用量がバカみたいに上がっていってるからこりゃもうやつれた当初より重症かもしれないのに

結局的には医者なんかより自分の方が精神的にも体的にも詳しかったりしてね
でも病名は分からないってね
普通趣味がつまらなくなる病気ってないでしょう?
そんなところですよ
だから何をしたらいいのか分からず寝たりはーたり(寝てゴロゴロしてばっかり)の毎日
夜は9時間寝て、起きても何しようもなくまたうつらうつらしている感じですわ

なーんてブログにこんなこと言ってもどうしようもないけど億劫です
早く治らないかしら
職場も6時間勤務したり日勤だけさしてもらってるけど迷惑ばかりかけていてさらに精神上ヤバくなりそうですよ
もともとは8時間勤務ですけどね

夜更かしから23時半~0時に寝るのが日課となってしまいましたのでこれで寝ます
ご飯も3食食べてるし別人がいるみたいだ


ケージ大きいのに変えました
餌もたくさん用意して
これで噛みつき癖が直るといいんだけど…

ということで小説の方ふとじこを追加しました
メイン→小説棚までよろしくどうぞ

リクエスト絵依頼設けました
詳しいことはそこに書いてあるので見ておくんなし

最近ハムスターのふよが怖い
ケージの接続部ガリガリ齧るし手入れるとすぐに思いっきり噛む
なにも大きい音とかさせてないし、結構こいつちゃんと寝てるんだけどな…
やっぱりケージが狭いのがいけないんだろうか
でもケージを大きくした所で噛み癖は直らないんだろうな
うーん今になってハムスター2度目後悔してしまいます…

 無題

絵を更新しましたー
動画も知らずのうちに更新してます
今回はだいぶたまっていたので結構沢山(と言いつつ7枚くらい)
あったかくなりましたけど朝晩寒いし眠たいです
昼間寝てるのに

 ふよ



新しくお迎えした子です

ふよっていいます
一昨日の前くらいに家に来ました

前のキャンベルから3ヶ月…早いかな
まぁいいや

キャンベルはシトラスって呼んでたけど今のハムスターはふよ
まだ前の名残があって間違えて呼びそう…同じハムスターだもんねこれ

今度はちゃんと?ジャンガリアンでブルーサファイアっていう綺麗な毛並みの子でした
っていうか選びました

複数いる中で一番ちっちゃかったけど手入れたら3度寄ってきたのがこの子でしたわ
でもどうせご飯食べて太るんだろうな

さっきもカラカラいわせながら水飲んでたのをすかさず聞いてハムのところにとんでった俺です
よく金網上るんだけど足長いねーこやつは

まだ1週間も経ってないのに初日から夜中回し車ガガガガ回すし、いや普通に寝れるんだけどね
キャンベルより慣れやすいっていうから
っていうか初日の車の揺れも気にせず変な体勢で寝てたよマジぱねぇ

前の子はいつ病気になるか死ぬかっていうくらいビクビクしながら飼ってたからさすがにジャンガリアンが良かったよね…多分
ちゃんと調べてくれば3ヶ月で死ぬこともなかったのにな
っていうか必要以上にビクビクしすぎみたいだ俺
元が心配性すぎて俺が病気か?ってくらいに
まあもともと精神的にアレだからしょうがないっちゃあしょうがないんだろうけどさー

今度はハムの体調と室温を気にしつつ少し気楽にやってみようかと
やっぱり家に動物がいるっていいからな

っていうかそれはいいけどこやつは寝すぎじゃないか
昨日はぐっすり寝てたせいもあると思うけど1回しか回し車気づかなかったし
…寒いんだろうな、お金のためになるべくエアコン使わず、ペットヒーターとカイロとあとヒーターでやってんだけど
やっぱ夜になると10℃以下になるや
ジャンガリアンはギリギリ5℃くらいまでは我慢できるって見たけどさすがに10℃以上はないとね…

1週間は最低気温が10℃下回ってるから今日から1週間はエアコンのある部屋に移動しよう
絶対 移動しよう
この前若干精神的なアレをやらかして(っていうか鬱)1週間+2週間仕事の休み取らせて貰っているのであります
今月末まで
だいぶ回復したのか分からんけどまぁ絵が描けるまで回復してるがね
被害妄想は激しい時はあるけど

まぁそんなこんなでハムスターもいれば気が紛れるんじゃないかと
ということで4日後あたりから本格的にハムっていうかふよのお世話しようかと思うますす

前のハムは床材変えてしまってから違和感ありまくりの声出してアレな感じだったから
今のハムも今度は何も変えずにいこうかと
だって車で行ける店に使ってた床材なかったもんよ…くそ田舎

とりあえず出てきたところを撮りました
若干ブレれています


Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]