忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
おはこんばんちはかるがです

エアコンが無いので自室は34℃です
4日後にはエアコンが届くと思いますのでしばらくの辛抱です
あっつすぎて絵もろくに描けないし床の上でよく寝てます

最近六つ子ちゃんたちに貢ぎすぎて、松アプリはちょっと控えようと思っていたら
割とやらなくなってしまって、へそウォなんかイベントストーリー途中のまま終わってしまってやばい
たび松もろくにやらなくなってしまっていてたまにはやらないとな…
っていうかすんげえ読み込みが遅いし、頻繁にアップデートっていうか最新データを読み込むことがすんごく多いから10分~15分くらいかかるんだよね
ゲームするのに15分してからゲームするっていうねつらい

だけど今やってるメルクストーリアはアップデート以外はつつつつってすぐ終わるしっていうかアプデもそんなに時間かからないからメルストばっかりやるんだよね
松アプリと違って貢がないからね

なんでかっていうと松アプリは新衣装とかガチャで引けるでしょう?でもキャラは6人+その他だから、
ほぼといっていいほどその6人の衣装なわけさ
だからコンプも出来るっていうことだけど代わりにガチャの排出率は割と悪い感じなのねー
メルストみたいにゴルドガチャとかっていうのがないしね
ほら、課金アイテム以外でガチャ出来るっていうのが松アプリにはないのよぅ…
※イベントアイテムはのぞく
割と高値で食っていいから課金アイテム以外、っていうかへそくり金でガチャできるようにしてほしい…

その点メルストはいいぜよ
課金アイテムでガチャ、普通のアイテムでガチャ、そして排出率は★1が90%だけどゴルド200だけでガチャできるのもあるからねぇ
更に更に、レアアイテムだけど、それでガチャできるのもあるし
何より、キャラが多すぎだし可愛い子ばかりだしどれでもいいやってなるから課金するほどじゃないんだよねーメルストは
なのに課金する松アプリよりのめりこんでるっていう

メルストは1ガチャにダイヤ5個ね、だけど滅多にダイヤガチャは使わないから今200個溜まってるんだよすげーでしょ

へそウォなんかみてよ1ガチャにダイヤ50個だよしぬよ
でもかわいいから許す
最近パズ松とかたび松もへそウォだってめっちゃ凝った新衣装だしてくるからぼくも大変なんだよそれだけ松に凝った人たちがいるんだね公式には!!!(`・ω・´)
だから許す

特にへそウォ今のはなに?!!
今度は魔法少女覚醒だとふざけんなシコれるわあざーす
まだガチャってないけどツイッターみてたらもう六つ子ちゃん魔法少女っていうかアレ妖精になってた件
まだまだえっちな新衣装が来るかと思うとwktkが止まらないZEっ☆☆







拍手[0回]

PR
左のお絵かき倉庫に描いた絵を突っ込むと思います
落書きなんかは今まで描いたやつとりあえず整理してピクシブに上げときます
嘘かもしれまてん
だってやろうって思ってやらないんだもん…

あっていうか松アプリ課金しすぎて最近構ってないんだよね…
へそくりウォーズとかラメ男とかでてくるんだよみんなかわいすぎでしょケバいのに
ってかニートコレクションなるものも最初だけログインして今もうやってないんだよね…
そろそろまたログインしなきゃ…






拍手[0回]



おはこんばんちはかるがです

パソコンやっと直って割としばらくしてからの記事ですけど一つ困ったことがあってですな
プリンターが全然繋がってくれない
だってサポートに電話していろいろうんたらかんたらやってもパソコンに詳しい知人に聞いても、いろんなサイトで見て回っても同じことばかり…
コントロールパネルからプリンターのところいってちゃんとチェックがついてるかとか、プリンターとパソコンのケーブルちゃんとぶっさせとか書いてて、それもちゃんとチェックしたのに接続できませーんなんてでてくるんだよ!!!
クソが!!!!

くそこれじゃあ職場に頼まれたものできねーじゃねーか!!!
職場のプリンターは色つきができないから家でやって色つきにするのがいいし…
あっでもどうせまた変わった所は変更するしまぁいいか職場でやっても…

ちなみにUSBは持ってなく全てSDカードでやってるんで、スマホにデータ入れて持ってって向こうでやらんといけんな…
職場はデスクトップだからSDカード入れる場所ないんだよね…デスクトップだからなのか??
それとも割と古い機種だからないのか???SDブッ刺すところないんだよね…USBしかねーしクソ

そしてSDを繋げるケーブルを買おうかと思ったら何をほーけたのかスマホとパソコンを繋ぐケーブルを買ってしまいやがってね自分が
まぁスマホにSD常駐してるからいいんだけどさー
…なかったからこれにしたのか、まぁいいやお高いし使わないのもなぁ

ということでした
クソプリンター使えるようにしろよ…エクセルもワードもパワーポイントもできねーんだよ…
もっぱら使うのはエクセルしか使わねーけどな


さぁそんなことよりおそ松さん2期が始まるのわくわくしてしまいますな!わくてか!!
…あれ?前の記事で言ったっけ?俺よく忘れるんだよね
だから同じような記事見かけたらお前は認知症かってぜひ突っ込んで下さい

介護してるから割と笑えない







拍手[0回]

ついに!!!ついに2期来たんやよ!!!!!!

おそ松さん2期

今日初めて知ったんじゃ!!!
ツイッターのTLはお祭り騒ぎじゃーーーーーー!!!!!!
今夜は最っ高!!!
しかし知ったあとに今日はセンバツ先行上映会だったと聞いてショックだった…行けれないのは分かってたけどそれでもなんで知らなかったんだろうってなった
クソ…画像は知ってるのに

衝動でブログ更新してしまいましたてへぺろ






拍手[0回]

ただいま精神的にどん底にいるのですが
ちゃんと生きています
精神不安定だからなかなかブログも絵とか動画も更新できてないけどツイッターもそこそこ浮上しているので、見てくだされば菓子食いながら生きているのが分かりますのでよろしくお願い致します
松絵描きたいのに描けなくてね
精神的にやばいとこうも描く気力もなくなるなんてね
でもご安心?を
やめることはぼくにとっては死と同義なものでやめることはないとうございます

しばらくしたらまた近々ピクシブにあげた絵をこっちに置くかもしれまてんが、
そもそも置けるだけの絵を描いていない
そろそろ拍手絵も変えなきゃね…
メールフォームもリク絵としてやってたけどすぐやめちゃったし、
なんかいい感じのないかなー(ふわっとしてる
リクエストもほんとは描きたかったけど、精神不安定がゆえにやっぱりできないな…
やりたいけど
自分の描きたいものを描けばいいけど難しいんだよねー

せめて1ヶ月に1回はブログとか絵の更新したいけどまぁ仕事もあるしね
いつも絵描ける時間あるとは限らないしなぁ…
ああいっそのこと仕事やめて丸一日中絵を描いて
カラ一とかおそチョロとか十トドとか描いてもっだもだするシチュ描いて
赤面描いて可愛いアヘ顔描いて愛情たっぷり注いだ絵を投稿し続けたい


なんかこれだけで絵とセックスしてるような感じがして変になる?(只今精神崩壊しているため日本語になりません)

あれだ、1ヶ月休みもらってずーーっとパソコンに齧りついて絵とかスマホとかやってたらそのうち精神的に穏やかになるのだろうか
ぼく妄想してるうちにガチでやばい妄想とか被害妄想とか、もちろん好きなことの妄想とか
そりゃ推しカプ妄想だってするからもう妄想しすぎてガチで仕事に支障が出てき始めた
妄想の世界にいるから手元がガチで見えなくなってるんだよね
っていうか頭と体が別の動きしてる
これは本格的にやばいかもしれない

と、

不安を煽るみたいな言い方だけど実際これもオブラートに包んでるから結構やばいんだよね
それでもぼくは絵を描き続けるよなんてったって好きだからね


それはそうと2月4日過ぎたね
我がカラ一の日よ…カラ一の日に間に合わなかった…
絵投稿したの二日後だったからね

今度はバレンタインか…六つ子ちゃんたちにとっては二度目なのかな
トト子ちゃんには今年も貰えないけど
推しカプ妄想だとちゃんとチョロちゃんもいちまつきゅんもとどちもお兄ちゃんにチョコあげるからね
もうね、熟年夫婦だからね
おそとチョロもちゃんと隣同士侍ってるし
カラも一も構って構われだし(一方的)
十とトドも小動物だし
もうダメじゃないぼくのフィルターつよすぎんよ
頑張っておそチョロも十トドも描きたい







拍手[1回]

おはこんばんちはです(^ω^)

あんまりブログ更新してなかったやつがいまだずるずるこんなサイトを引きずっています
かるがです

最近またツイキャス始めたのでよかったら見てってくださいね
最近の一松ってカラ松に対するあたりが強くもなんだか良妻賢母に見えてしかたないけどなんだろうね
うさぎお月見の服着てる六つ子ちゃんのポスターかなんかあるけどカラ松にじゃれてるし
結構前だけど餃子テロなんてものもありましたね
その前は酒をカラ松に煽るかまってちゃんいちまつだったけど
今度は餃子
これはもうふっつーに同棲してて新婚夫婦なあーんしてあげる♡みたいな感じだったのかもしれませんね
今はもう熟年夫婦にしか見えませんよ


5話で一松の繊細な心が見えーの13話でシコ現場が沢山でてきーの
16話で衝撃の一松の心が見えてきーのカラ松が優しすぎーの
初めて「カラ松兄さん」「一松」呼びされたから俺死んだーの
25話でカラ松ボーイズならぬカラ松ワイフにされたーの

んで今サイゼリア…じゃなくてセブンイレブンでキス顔の六つ子が出てきて
ツイッターの色松クラスタさんはただちに青と紫をくっつけてアホコラするでしょう????
もうヤバいんだよ…

ということでツイキャスです↓



拍手[0回]

どうもお久しぶりです

おそ松さんアニメが始まって1年過ぎましたけど、絵を描き始めてからはまだ10ヶ月弱です
あんまり描いてない

絵ログに松絵を少々盛り込みまして

動画の方はしらんうちに沢山持ってきました
素晴らしい動画沢山でてきますね特に松
ご視聴の際は自己責任でよろしくお願い致します


そういえば殺戮の天使漫画あるって言ってたからついに買っちゃった…
レイチェルほんっとうに可愛い
どうしようIbのギャリイヴが可愛かったけど殺戮の天使一通り見たら
ザクレイやばい
ザックがイケメンすぎてザクレイがやばい

アッでも今は松だからカラ一だけどね!
でもザクレイもやばいよ(語彙力低下





拍手[0回]

六つ子熱がさめませんね!
同人誌軽く40冊は超えたではないでしょうかちょっと数えてみます・・・

小冊子とかも全部含めて59冊でした♪
微妙な数字ですな なんで60冊じゃなかったのか
くそ六つ子なのに

しかもほぼR18ときたね これはやばいね
ほとんどカラ一ですからねおそチョロもチョロチョロ買い始めましたけど
ほんと青×紫、兄×弟、ヘタレ×ツンデレ、スパダリ×ネコ
さいっこうですよね!!!!!!!
漢字とカタカナしかつかってねえ

ニコ動なんでホモないんですか
東方のマリアリめっちゃあるのに百合は沢山あるのになんでBLないんですかーーーーーー!!
やだーーーーーーーーーー!!!
ちょっとはあったけど

ホモとは全然関係ない動画をお勧めしたいと思います
さっき見つけたの 超色気ただようよぉお!!!特に次男が!!!!
次男て色気担当だよねまったくもって


※以下ホラゲーの話とネタバレ?っぽいやつです



そしてつい最近数日前くらい??からホラーゲームにハマっていますよ!!!!
よくニコ動でおそ松さんタグいろいろ漁ってMMDとか踊ってみたとか手書きとか見てるんですけど、
その中に長兄にっきっていう長兄松が「ゆめにっき」というフリーゲーム(ホラー?)
をゆっくりボイス使って偽実況するっていう動画があって
実況か…六つ子がどんな会話しながら実況してるのかな…(ソワソワ
っておそるおそる覗いたのが始まりでしたね
ホラーゲームっていうかもうビックリとか怖い系とかダメなんですけど、そのゆめにっきの次男のリアクションが面白くて面白くてとりあえずつい最近の動画まで一気に見てしまった所存でございます
そしてフリーゲームということでプレイできるんだろうかって軽い気持ちでダウンロードまでこぎつけてプレイしてみたところ

見事に長兄松がやってる範疇外までほぼそのゆめにっきのイベント、ってかもうエンディングまで迎えてしまった所です
窓付きカワイイ…温泉さん…ぶよぶよ…おそ松の部屋(これは違う)…ポニ子…ウボァ…フフフフ

そしてゆめにっきに虜になったところで他にも松の実況動画がないか漁っていたら、
Ib、青鬼、ミガカミカガミ、ベルとお菓子の家、記憶少女 などなど
これら全てホラーゲームだそうで投稿されたシリーズ全て一通り見ました
マイリスト率はかなり少ないんですが、ホラー沼にもハマったぼくとしてはかなり面白かったです
っていうか夜眠れない

2番目に見たIbは初見だとすごいビビるけどいろんな実況動画見てみたらエンドが6つ?くらいあってガッと見たんですよね、そしたら主人公の女の子イヴとイケオネェのギャリーが可愛すぎて辛くなりました
ただいまpixivで早速ギャリイヴで検索してブクマしまくっているところです
またカップリングの扉一つあけましたありがとうございます
Ibの何がすごいって世界観がね…やばいのよ…
何年か前にIbのギャリーさんとかイヴとかめっちゃ絵をよく見たけどあれアニメなのかなってしばらく疑問だったんだけどまさかホラーゲームだったとは…軽くショック受けたけど
まだ未プレイです初見じゃないけど
もう実況見過ぎて、ほぼエンディングまで何がどこにあるのか何すればいいのかだいたい分かってしまいました

3番目に青鬼ですけどあれはただの逃げゲーですねぇ…ランダムに出てくるからビビるしイベントもあるから次男みたいにヒィって声でるけど松実況の青鬼の一松くんはすごい可愛かったすね
じゅっしが仲良し色松を推してて?ほんとよかったです(ニコッ

4番目のミガカミカガミは飛ばして五番目のベルとお菓子の家
あれはネタバレするとカニバリズムの話ですねウフフ
結構ビックリ要素あるけどミニゲーム的なので逃げ回るとかあったからそんな大した…と思ったけど音がいやにリアルでやばかった
あれは精神を削られる
これは色松実況でした

6番目の記憶少女も色松実況
ベルとお菓子の家実況の色松が実況してました
まだこれはやり始めみたいで詳しくは分からないけど、結構ビビリますね
リアルなのはないけどちょっとおかしい空間?みたいな

そして飛ばした4番目のミガカミカガミ、これも色松が実況
アレはダメだ
後ろ振り向けない
ってかリアルすぎてしぬ
あれランダムででてくるホラー担当さんはほんと夢にでてくる、キモイ・・・
進んでいくとフッと出てきてビクゥ!!!てなってどこまでも追いかけるからあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あってなる
っていうかミガカミ実況見た夜悪夢みたくらいヤバかったんだからな!!!
夢の内容は
男の人の車にのって知らないところに連れて行かれそうになり、車から飛び降りて鬼ごっこ開始
飛ばして自分の家の部屋のカーテンに隠れたけど男の人入ってきた
男の人が何かに襲われ首だけのゾンビになってぼくは諦めてまた逃げ出す
・・・みたいなやつ
だから無理無理無理
でも最後のエンディングっぽいところは結局いい話で終わったからあぁホラーって結構いい話あるんだなって思いつつ、
しばらくミガカミカガミは見れない
あれはスリルがあるとかそういう問題じゃないプレイなんかできるわけない
これもフリーっていうか今まで見たホラーゲームは全部フリーだからダウンロードできるみたいだけど
これはダメだ
軽い気持ちで色松でミガカミカガミ実況見るんじゃないぞ、
実際ぼく1時間経ってやっと寝れるんだからな(ほぼ夜更かしなので説得力は無い)

一番ヤバイホラゲーはミガカミカガミだな…リアルだし実際に出てきそうで怖いほんとやめて
Ibは舞台が美術館だし青鬼は廃墟(綺麗な家)だけど、ミガカミはアレ病院だからな
夜の病院と学校はダメ
あれは夜じゃなかったけど無理です
ほかにもホラゲーは獄都事変?かなんかあるみたいだけど、実況は松ちゃんたちがいいので
もし松でホラゲー実況が増えれば見てみようと思います

Ibも怖くなくなってきたし、知り合いに薦めるか、ダウンロードして堪能しようかな…ほんとあれ世界観すごいからな…pixiv見てごらんよ…野生のゲルテナ展だぞ…


ホラゲーの話はここまでとして
今描いてる絵はカラ一抱っこ10連発という苦痛に満ちたカラ一絵を描いてるわけなんですけど、Ibの世界観にやられたのでIbを今描いている所です
松の公式寄りの絵ばっかり描いてたから普通の人を描くのほんと久しぶりだからな…
目とか描き方忘れたよ…そしてギャリー兄さん髪の毛ほんと勘弁して
おれはくせっ毛描けねえんだよ・・・

とりあえず勢いで乗せたカリスマ六つ子動画とホラゲーについてとても語りたかったので

今日はここまで!!長ったらしくなりましたすんません!!!(鼻ほじ



(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)<●><●>(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)





拍手[1回]

絵ログにおそ松さん絵詰め込みました
動画にもおそ松さん動画詰め込んでます
そして動画のパスワード変えました
絶賛おそ松さんです














※以下 猥談とネタバレです

カラ一です







いちまつくんってほんとからまつ兄さんのお嫁さんだよね!
料理にエッチにイチャイチャに一生懸命!
5松のショートフィルムとBLCD(ドラ松弁護士)聴いた!?!?聴いた?!?!?!?!
ほんとカラ松過激すぎるでしょ!!今までのカラ松どこいっちゃったの!?!
ってなくらい一松がビビリすぎて可愛かったです
あの色松はほんと素晴らしい…弁護士に続いてショートフィルムの「見るな!!変態!!」のいちまつくんのメスっぽさが現れていてとてもいいですね
弁護士BLCDとショートフィルム見たときは痙攣してしまいましたしぬかと思った

最近仕事中でもニヤケ面が真顔に出来ないほど、カラ一いちゃいちゃ妄想してる…
セックスもよく妄想するんだけど、からまつといちまつが向き合ってお互いの唇食みながらからまつがいちまつの背中撫でたり二の腕をするする撫でたりいちまつはずっとからまつの首に手を回してキスをせがむんだよ!!
「カラ松のキス気持ちいい…くそ」
「可愛いなぁ一松は…目がとろんとしてるぞ…?そんなにオレのことが好きか?フフッ」
とか言いながらからまつがいちまつの腰に手を回してぐっと身体を密着させるんでしょ!?しってる!!!!

乳首開発とかアナル開発もいいけどぼくはもっぱら一松くんに子宮がある前提だから
ちゃんと尻の穴のほかに可愛くて赤ちゃん産める穴持ってるんだからね!!うちの一松は!!!
だから情事の時は、
「一松、赤ちゃん出来ちゃうな!はっ、きっつ…ホラ精液飲むんだろ下の口でなっ!!」(ビューーッ
「あ”ぁっ、ん”ぅ、っやら”!!おく、あ”っ、おくにせーえきが、!ひゃらぁ”!!あ”、ひっ…!」
「どうなんだ、一松っ…赤ちゃん産みたいか…っ?」(ずぴゅっ
「ん”ぁっ、うむ、うむからぁ!ひぅっ、あ”っ、うみたい”!!から、まつのあかちゃんほし、い”っっ~~~!???」(ビクビク

とかやってんだよほんとぼくのお花畑の脳内どうなってんのって言いたいですよ
pixivの小説にアルファとかオメガバースとかベータっていう設定のがあるんですけどね、(詳しくはググってください)
オメガ一松とチョロ松のフェロモンがやばいっていうね
だからほかのオスに襲われそうになるけど年中セコムの長兄松が助けに来て真顔無言でフルボッコにするっていう雄さを見たいんですよ!!!
ってかpixivにあったおそチョロカラ一のオメガバース話めっちゃまどろっこしい長い小説あってあ゛あ゛あ゛あ゛くそ!!!!はやくくっつけよオラァァ!!!ってなった

殺伐系とか鬱とかバッドエンドはあんまり好きじゃなくて
お互い拗れた恋愛から見事くっついて目もあてられなくなるくらいただひたすらイチャイチャしだすカラ一が見てみたいんだよ!!!
おそチョロもね!!
ほんとやばい…2×4と1×3がほんとやばい…

カラ松が好きすぎて子供孕みセックスお願いしちゃう一松くんいかがですかー
そんな一松が好きすぎてほんとに子供孕ませちゃうカラ松くんいかがですかー
いや、ぼくがほしいです
最近とらのあな通販さん会員登録してカラ一おそチョロ(ほぼカラ一)ラブラブいちゃいちゃセックス本頼んで今ほくほくしています
既に何冊か来てるけど、また注文して動機がやばいくらいでしにそう
BLにこんなに溺れるなんて…やばい
でもBLだからどれでもいいっていうわけじゃなくて自分絵とか寝取られとか地雷とかは見ないし読まない
やっぱりキュートなアニメ寄りの絵がいちゃいちゃしてるっていうそういうのが好きかな






拍手[0回]

そーれゆっけ ぜんっりょく ばたんきゅぅーー♪♪♪
こーんやっも ねんねんころーりぃーー♪

ども軽蛾ですおはこんばんちは

ほんとおそ松さんがおそ松さん過ぎてファミマのクリアファイル買ったりアマゾンでカンバッヂとかDVDとか買ったり
挙句の果てには松パーカーを全種今注文して今か今かと待っているところでございやすわ
ほんとにほんと一松なんなのあの可愛さ!!!犯罪なの!?!
っていうくらい一松が好きです
っていうか一松の可愛さとピュアさはこんなブログで語るに語れないほど今ぼくはこじらせてんですよ!!
カラ松と取っ組み合い(意味深)してるんがいいですわこれ
誰かカラ一をくれ…世には一カラが多いんだよ…なんで一カラなんだよ…からまつはお兄ちゃんでしょう…?
お兄ちゃんがしっかりしてくれないとこちとら困るんだよ!!
お兄ちゃんは絶対的存在!!オスみのあるカラ松お兄ちゃんはいちまつくんにぞっこんでぞっこんですきすき結婚しよ!!
ってなっててそんないちまつくんはカラ松に孕ませられるならそれでいいむしろそれがいい
って思っちゃうメスい一松くんなんだよぼくんちのカラ一はよぉおお!!!

ということで小説書いてしまいました(何がということでなんだ


左側の小説棚にぶっこんであります

あとちなみにおそチョロも好きです
おそ松お兄ちゃんもチョロ松くん孕ませれればいいんだよ
男性妊娠できるんでしょう?


っていうくらいぼくは腐女子に目覚めたんです
腐女子初心者です
あっ3月1日に松江の方で松のイベントいきます内容はよく分かんないけどでも誘われたからには行く
行かないと絶対ハゲる






拍手[3回]

<< 前のページ 次のページ >>
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]