忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
ハムスターがお亡くなりになられました…
たった3ヶ月じゃて
早すぎるんだけど

あれが死後硬直か…


さてさて話は変わりまして

12月

超忙しいです(ゲームばっかりしてる癖に)
11月に研修があったんだけどその報告書出してなかったせいで怒られるし
12月には年末大掃除があるし
月初めには月まとめがあるし
来年1月には介護福祉士試験もあるし勉強しないといけないし

鬱になりそうでっていうかなんか狂ってしまいそうでちょっとだけ職場に反吐吐きました
いや悪口とかじゃなくて弱音吐いたってことね
後で後悔したけど←

ハルヒやポケモンで現実逃避したい
あっちの世界に本当に入りたい
モンスターや魔法使いが蹂躙する世界に行きたい
そんな世界になればいいのに


とりあえず試験が終わったらハムスター2代目頑張ろうかと思ってます


そういえば12月ってハルヒの消失の季節なのよ!
12月18~20日は仕事が立てこもってたしDVD見れなかった
くそDVD買って即座に見たのがいけなかったのか
16~18~20日のとある時間になるたびその場面思い出しては嗚呼…って黄昏るわ
もう過ぎたけどね!くっそ皆でハルヒ一緒にしたかった
詳しくはツイッターで

そして最近絵描いてないの
そりゃもちろん忙しいというよりその忙しさがのしかかって来てやる気がでないの
なにもかも






拍手[0回]

PR
すーぱーどらいっばとっしぃんまーっかせってなんってったってぜんっしーーん♪

どうもアルファサファイアと今だハルヒ熱がある軽蛾です
この前ポケモンサファイア買ってなつかCなつかC言いながら今カイナシティです
リメイク前のサファイア初プレイ時はずーーーーっとバシャーモ縛りでした
ジムリーダーも、四天王も、チャンピオンも
だからフウとランの前で何回もシンデマシタ
今回はチガウヨ!ちゃんとバランスよく育てるようにするよ!
若干個体値とか努力値は考えて、数匹捕まえて能力いいほうを選ぶようにしてるよ!ゲスいね!

つーかイッシュ地方もカロス地方もクリアしてないのにもうこれだよ早くクリアしろよってか
っていうかあれだね、イッシュ地方ってきのみが少ないから今からやるにしてもあんまり攻略できなさそうだよね…
ゲームシンクも出来なくなったし…あの夢の中のやつ

そういえば夢で思い出したけどリメイク前のサファイアしてる時に、デボンの研究員が「ポケモンの見ている夢を映し出す道具を作っているのですが」とか行ってたけどあれって実現してるよねどうみても
あの頃から作ってたのかなーなんてねぇ


そんでハルヒ
今話題になってるのが寄生獣なんだけどミギーってキャラに平野さんが喋ってるんだね…
くそうしらなかった
あと知り合いのDVD見てたんだけど「アンパンマンと不思議なパラソル」?ってやつなんだけどそこでドキンちゃんの妹コキンちゃんが出てくるんだけどその声優さんも平野綾さんなんだねしらなかった
知らないまま平野さんの声を聴いていた

聴いていたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そんなバカなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

って最近思ってました

ハルヒ3期まだかな…驚愕の次まだかな…嗚呼まだかな……情熱を…持てあます(燃え尽きた年頃
キョンハルが可愛すぎて生きていくのが辛くなってきた死んでいい?


そして冒頭(題名)の叫びですけど
飼いハムスターのシトラスが今さっき指を思いっきり噛んだので血が出たからです
くっそてんめぇ鷲掴みにしてやろうか
なんて頭の中で思いながらそっと頬の横っちょ撫でてます
思いっきり噛んだときは、警戒か、そのハムの性格(臆病)か、お腹空いたか、病気

なんだか血便っぽいやつもあったり床材変えたせいもあってかジーーーーーージジーーーーーッって言いながら転げまわって体ひっきりなしに掻くんだよね
今床材前の素材に戻したからそんなに暴れなくなったけど
あと体重も激減したしね
それで病気っぽいのもあるかもしれないし、お腹すいてるのもあるかもしれない





更に金網上ってうんていするしねぶら下がりはしないけど
金網も噛むしこれもストレスの一つと書いてあったんだけどねー
やっぱ餌が足りねーのかな
よくわかんねぇよ飼育本にもネットにも書いてないことすんだからよぉ





拍手[0回]

最近もっぱらハルヒですわー
2期OPとその曲「super driver」ばっかり聴いてて数日で歌詞覚えましたわ
次は長門キャラソンの「under "Mebius"」とハルヒの「パンキッシュレギュラー」覚えないとですな

しかしもうハルヒフィーバーすぎて最近ハルヒしか描いてないんだけど
くそう高校2年の時俺は一体何をしてたんだ!!!
ボカロにかまけてた!!
ボカロにハマり始めた頃にハルヒ2期がやってたんですね…っていうかハルヒ達が進級する年ですね…
俺がハルヒに出会ったのは1期がやってた中学2年生の頃でした
くそう中3だったら笹の葉ラプソディと同じ系列だったのに!一つずれてる!くやしい!!
まあいいや

そのときは本を見た目で買ったんでハルヒの憤慨から買ってました あんたバカぁ?
店頭に並んでたときはもう1期が始まってたんですね…だから並んでたんですね…
それから暴走、消失、と続いてそれから憂鬱から順番に買っていくようになりましたノベル。
そのときは小難しいことかいてあるけどハルヒとキョンのキスのページ見て「ふぅえええええええ!!!これやばいよ!!」っていうくらいノマカプにはまり始めた頃でもあります
そして2ヶ月間だけ恋人を持っていたという記憶もありますがそれは別の自分が持ってます
あとこの時は「萌え」っていう単語がよく分かりませんでした


そして月日が経って高校2年の時はボカロに傾いてました
でももちろんハルヒ漫画とハルヒちゃん漫画は買い集めてました
その時はただ読んでるだけなのに今みたいにフィーバーしてる時に読むと嗚呼なんで俺は2期の時にフィーバーしなかったんだろうってよく黄昏ます

しかも2期めっちゃ可愛いから
その時2期キャラソンが出てて、あぁキャラソンが出てるなーくらいしか思ってなかった
今になって後悔する俺
キョン幼く見えて可愛いよ
その幼く見えるキョンがハルヒの隣にいるだけで俺はもう興奮するよ

んで劇場消失が始まったときは俺は高校3年でした
いや3年の時ほんと何やってたんだろう 記憶に無い
今いろいろ消失とかハルヒちゃんとか本編とかDVD大人買いしていとうのいぢさんとかアニメの公式集、イラスト集とか全部全部買い集めて、あとハルヒの直列もDSあったから買って
一番衝撃的なのはENOZがハルヒとキョンを相思相愛の恋人同士って思ってるっていうのが衝撃的でした、やばすぎる、いやまぁそれは公式でしょう
消失ファンブックにも最後のキョンとハルヒのシーンも「愛しい人にやっと会えた」っていうのが入ってますからグフッ(吐血
消失ファンブックも買ってますからね俺
そうそう消失ねぇ…キョンが悶々して自問自答してるところとかハルヒと向き合ってるところとかキョンの本音が出たところとかあとキョンがハルヒの唇を…とか
泣きましたね


そして今
東方からまたハルヒに突入してこのざまである
今思えば中学2年から今にいたるまで8年経ってるんだよ…
ハルヒ達の年の高校1年まで2年半あまりも幼い時からゆうに今はもう20超えてるんだよ…
6年くらい経ってるよ…
あぁ俺はハルヒ達の年をもう越えてるのか…って思うね

そうやってしんみりしてるよりもラブラブいちゃいちゃなキョンハル描くのが一番です


っていうか同じことらしきことを前の記事でも言ってるね

3期やらないかな…絶望的らしいけど驚愕の次早く出ないかな…
驚愕の次はでるらしいっすよいつか分かんないけど
ハルヒの観測でコメントしてあった
何かが落ちてくるらしいです
まさか異世界人?!
あっ異世界といえばさぁ、「俺の教室にハルヒはいない」っていう漫画があるんだけど
いやまだ買ってないけど
っていうか、ハルヒとは直には関係ないタイプみたいだけど…これは…
じかに涼宮ハルヒの席はいつも空だって書いてあるから何?!何の前兆!?
まだ3巻しか出てないみたいだけど俺はちょっくらアマゾンで買うわ
内容がどうであれ涼宮ハルヒってでてくるんでしょう?レビュー系によると別にハルヒってあってもなくても普通の素朴なお話だーとか言ってるけどさー
ハルヒって作者が題名にした時点でそれハルヒ関連じゃねって思う
非日常でもなくただの話みたいだけどそこがアレなんじゃね
だって「涼宮ハルヒの席はいつも空っぽ」なんでしょう?
主人公が勝手にハルヒの席っていう風になってるみたいだけどハルヒって作者が意図した時点でこれ…

って思って気づいたんだけどさ、
もし驚愕の次の巻が出てくるときにさ、異世界人ってのがでてくるっぽいのがあったらこの漫画とリンクするんじゃね?ようわからんけどさ
まぁそのハルヒの席っていうのが単なる別の理由があるんだったらそれはそれでいいんだけどさ

って長々となったけどハルヒ愛だねこれは
ハルヒの原作読み返したりDVDぶっ続けて見たりしたせいかだらっだら説明文になってる気がするけど気のせいだね

そういえばさっきハルヒの俳句作った!(唐突に話が変わる

五人組 欠けるわけない 誰一人

仲間達 傷つけるなら 容赦なし

世界でも 至高の部活 謎探し

宵闇の 世界でふたり あなただけ

仲間達 誰にもあげない 一人とも

選ぶのは 謎だけじゃない 前の席

わたしだけ 知らない理由 傍にいる

探すまで 心深くに 探究心

楽しいと 感じるまでは 辛いもの

一番の 博識無口 長門有希

一番の ミス癒し系 みくるちゃん

一番の 頼りがいある 古泉くん

一番に やる気がない手 キョンのバカ

こんな感じかなぁ…
前にマリアリで俳句っていうツイッターのお題があって
それで「人形師 頬を染め言う 好きにして」ってやったら
意外と好評だったのでネジが25本くらい外れた頭でひねり出したものです

とりあえずキョンハル描いてよう…
こんなに長々な記事になったの初めてじゃね






拍手[0回]

俺もうやばいかもしれまてん
8年前と5年前にハルヒの1期と2期がやってたっていうのに俺は別のにフィーバーしててなんで俺はハルヒにありつかなかったんだろうって不思議に思う今日この頃

シトラスは元気ですがハルヒフィーバーのため構ってなくて俺がくるとフリーズする今日この頃

DSのハルヒの直列って発売された当初はまぁ買いたい気持ちはあったけど学生のため無理で
つい一昨日くらい注文しました
北高七不思議みたいなやつなんだね くそWiiの並列と時期が同じだからくそWiiなんてさすがに買えねーよ
プレイ動画見てたら結構怖かったんで今からやるの楽しみです
かいつまんで最初の1つだけ見てたからたぶん楽しめるはず
…ネタバレは嫌いとか言ってる人の気持ちがこのときばかりはちょっと頷けた
これからプレイするゲームのプレイ動画とか見るもんじゃないね←

しかしほんっとハルヒやばいわーしぬわーsuper driverとunder ”Mebius”とパンキッシュレギュラー無限リピートなんすけど
CDにダビングして車で熱唱する始末なんだけど

しかしunder ”Mebius”はほんと宇宙っぽいな 曲で宇宙を表現する曲ってほとんどないんじゃねえの

ハルヒ原作でよくTPDD(タイムプローンデトロイトデバイス?)っていう脳の中に無形で存在する未来人のブツがでてくるんだけど
ちょっと変な話、今現実にも人間の中にさ、無形で存在するものってあるじゃん??
こういう、小説で実在しないものがよく出てくるわけだけど、現実でも実在しないけど人間がそれに名前をつけてあたかも実在してるかのように喋るんだ
ねぇ?驚いたでしょう??現実にも人間の中で無形に存在するものがあるんだよ!!
今気づいたんだ!すげぇ!!
現実にも無形で存在するものがあるんだよ!!

他に無形で存在するものがあるかもしれないけど俺はとっさにこれを思いついたね

under ”Mebius”聴いてたらふっと頭に浮かんだんでここに
すっごく身近なものだからすぐ分かるよこれ
こんなこと喋ってたら長門ちゃんをすごく彷彿とさせるけどねー
現実で、人間の中で無形に存在するものは、続きの記事から入ってくだせぇ











拍手[0回]

※コンテンツ「絵ログ、動画、小説」更新しました!!




ニコニコでカドカワアニメ一挙公開(半分だけ)のハルヒを見たらこりゃもうたぎるわたぎるわ

どうも軽蛾です

ハルヒなんて漫画と小説とハルヒちゃん漫画だけだったからアニメ見るなんて何年ぶりだろう!
ハルヒだけじゃなくてもともとアニメ見ないんだよね…
大好きなんだけど見れないっていうかねー

しかしニコ動で見てみたらやばい
特に2期の絵柄が可愛すぎてしんだ

すぐさまDVDとか画集とかアマゾンで買いました

そしたら中学2年から何年だろう…8年ぶりにハルヒ熱がぶり返して今激熱です
キョンハル可愛いしぬあれ
もうネタバレっていうのか分かんないけどアニメの内容でやばかったところは、

1「孤島症候群でハルヒと一緒に崖の下に落ちるキョン」
これには涙流しながら悶えたね。原作にも漫画にもない描写だからDVD買ってよかった
っていうかDVDアマゾンで買ったら外国専用のだったからしね
ハルヒアニメでとてつもなく見たかったシーンだぜこれは…はぁ…幸せ
 

2「閉鎖空間でスリーピングビューティ白雪姫」
キスはもう悶絶状態だったけどその前がもっとやばかった
手を繋いで走る走る走る…ウフ
そして古泉の「アダムとイブですよ。産めや増やせばいいじゃないですか」
さすがだ古泉

3「あんたはこれでいいの?」
草野球大会の後のハルヒがキョンに対して言った言葉
いつもいつも人の話を聞かないとかキョンにほざかれているハルヒがちゃんとキョンにどうか尋ねてるのがすごく可愛らしいわぁ…

4「後ろから抱きしめてアイラビュー」
エンドレスエイトで天体観測の時に古泉がキョンに言った言葉
拒否後に古泉が「では僕が」って言った時のキョンが顔を見せないor後姿っていうのがなんていうか意味深だからそれもそれが7回続くんだぜやばいまた見たくなってきた

5「蛙の着ぐるみでバイトした後、ハルヒの顔」
を見てきゅんとするキョン すぐに目をそらす
原作だと「ちょっと幼く見えて」だったかな?しかし可愛い

6「あてずっぽナンバーズ」
ハルヒ百花にあるのいぢさんの書き下ろし!
ハルヒをおんぶするキョン。これだけだね。ありがとう。

7「消失のキョン」
これはもう。
DVD買いました。そりゃもうおお慌てでハルヒハルヒと騒ぎたて探しまくって!キョンのあの愕然っぷりといったら!!!
ここでハルヒが大切なことに気づくんですね!他のメンバーもだけど
消失は長門主にメインだけどハルヒを見つけた時のキョンのアホ顔が愛おしい
長門の微笑みを見たあとのキョンが思った言葉。

「俺は、ハルヒに会いたかった」

これで全俺が泣いた。
そしてポニーテールハルヒとそしてキョンの体操服着たハルヒ
これはキョンハル勢を殺しにきてるんですか
全部終わった後の病室でのキョン。ハルヒを見っけた時のキョンの行動が
そっと前髪を掻き分け、唇も指でなぞり…ってところが ゥッ(動悸
消失のファンブックにゃ古泉が居なかったらちゅーでもしてたんじゃないですかって書いてあってこの時ばかりは古泉、病室から出てけ。

だいたいアニメと映画でこんなんかなぁキョンハルはー
もっと他にもあるけど、つーか3期やらないかな

そしてさ、パチンコにもすれ違いコリドーとかどうでもいい日常とか何気ない一日とかアニメ漫画小説にもないキョンハルがあっておいこれアニメ化しろよ

あとハルヒの戸惑いにもお姫様抱っことか膝枕とかいつまでたっても帰ってこないハルヒが心配すぎて叫んで、帰ってくると心配がどうのこうの説教するし、二人で閉鎖空間に閉じ込められた話もするし、キョンがハルヒを「ハルにゃん」って呼ぶし、おでこあわせするしあと、突然の地震にハルヒ守るキョンでしょう。
ここで残念だったのが杉田さんの声だけなかったの…
キョンのセリフは文字だけ!!!!イヤアアアアアアアアアアアアアアアア
ハルヒーーーーーー!!って叫ぶ声が超聞きたかったのにいいいいいいいいいいいいいい

ということで今まさにハルヒフィーバーなの8年ぶりに

そして男なぞボカロのレンくんしか描いたことがほとんどない俺にとって拷問になりかけた絵を描きましたのでこちらもよろしくお願いします
キョンと古泉中心に頑張って描けるようにしよう…女性陣は大丈夫。描き慣れてるからっていうくらいでした。ハルヒ、長門しか描いたことないけど






拍手[0回]

おはこんばんちは
前回の記事から随分たってますが最早日常茶飯事っすね

いきなりですがハムスター飼い始めました
↓こいつっすね。♂です、臆病です、好奇心旺盛です



名前に「リアルブラックジャンガリアン」ってあったんですけどこれジャンガリアンじゃなくてキャンベルです
ちくしょう!店側も名前が分からなかったらキャンベルだけ書けよ
っていうか名前はたぶんリアルブラックキャンベルだよ!

ジャンガリアンよりもよく噛む、そそっかしい、臆病、糖尿病になりがちだそうでs
まじかよ
とりあえずは手に寄ってくるしちゃんと餌も食べてくれるしまだ生まれて1ヶ月半くらいだ
2ヶ月すると立派な大人ハムみたいです
だからこの子今15歳くらい?っぽい?わかんねぇ
最近よく金網ケージよく噛むし俺の手も噛もうとするしこいつ…

あとボカロの話
最近ひとしずくPさんの曲がリピートしてまつ
素晴らしい曲を…
しかし鈴ノ助さん綺麗な絵だな…

※動画を紹介しているのでカテゴリーは動画にしてます



拍手[1回]

もうやばいなの
潮ちゃんあと1Lvで20Lvなんで改装が楽しみです駆逐艦だけど
なんだか暇になるたび艦これしてる気がする
暇っていうのはないんだけどね介護福祉士の勉強も描きかけ絵もあるし


しかしこの動画はすごすぎる…最後らへんの戦艦がすごいかっこいい
そして早い←


撃ちます!! ファイ ヤーーーーーーーーーー!!!
クソwww中毒になりそうwwwwwwww

「明日から、本気出す」
「クソ提督!」
「スパスィーバ」
「な~んてね~」
「いいもん(ピーマン)みっけー食いたいなぁー」
「きらり~ん☆」
「夜戦しよ?」
「那珂ちゃんだよ~」カーン
「ぱんぱかぱ~ん」
「とおぉ↑ぉう↓」
「ファイヤー(コイヤーー)」
「ヒャッハー」
「ってーー!!」
「撃ちます!ファイヤーー!!」
「主砲、斉射、始め!」
「砲撃、開始!」
「全門斉射!!」
「私はここだ、遠慮はしない、撃てーーー!!」
「連合艦隊、推して参ります!」

この動画でインパクトがありすぎるセリフです((




拍手[0回]


動画置き場の場所を変えました
っていうかリンク先をお引越ししました

普通にいつもの場所にあるのですが前のサイトはなかなか動画の更新がしにくい場所なんでここにしました
忍者ブログの隅っこです((
まぁ動画はアレなんでパスつけてあります。
左の動画リンクの下にパス書いてあります。
今はこれですけどあんまりアレだともっと長くしようかな~

はぁ2日かかってやっと楽に編集できるようになったかなー…ねもい

しかしよくみると動画あられもない数になっておりまするな
ちょっとだけ整理しましょうかね
でもとりあえずお引越し終わったんで一旦休憩!首が凝る

全部一つ一つ丁寧に置いたつもりだけどリンク先が無かったりしたらすぐお知らせくださいませ
もうHTML使いながらってめんどくさいよ…

動画のお引越ししたことをここにご報告いたしやす
あくまで、あくまで個人で楽しむだけですよ





拍手[0回]

始めました

艦隊なんで難しい名前とかT字戦とかよくわからんものもあるけど操作は意外と簡単で可愛い子もいました
艦これがニコ静画にあるタグからみて殿堂入りしてて
そんなに艦これってすごいの!?って思って頑張って着任しました

そしていつの間にか艦こればかりである←

なんていうか、育成もあるから辞められないんだよねー
ポケモンもメルクストーリアも艦これも育成があるから楽しいっていうかそもそも俺は育てるっていうのが好きなんで
動物を飼って世話するような現実じゃなくてゲームでだね
育成というものはいいもんですどんどん育って強くなっていくんですから!

そして話を戻しまして、今お気に入りのキャラが、潮(うしお)ちゃんと龍田(たつた)さんでごぜーやす
潮ちゃんのあの恥じらいの声と龍田さんのおっとりゲス系がすごく新鮮でツボにハマりましたご馳走様です
龍田ちゃんがよく天龍(てんりゅう)ちゃん天龍ちゃんって言ってるから

これで百合カップルが出来るかも…

なーんてねまだ艦これ始めたばかりですー
でもまだ入手してない艦隊で見た目に好きそうなのが、金剛さんと、大和さんと、武蔵さんですねー
いやー強そうなでもあるし、今憧れの絵師様が可愛らしく武蔵×大和さん描いておられてウヒャァアアアカワイイイイイ!!
ってなったのが理由でもありやす
結局カップリングから入っていきました((

まぁまずは徐々に強くしていきます

見事に艦これ入りしたので手持ちの艦隊どれか初描きでもしようか
などとほざいていますが描きかけの絵を完成させなアカンのでそれからにしようかなーと思ってもみたり

もうちゃちゃっとリクと描きかけ終わらせたいです
でも艦これの誘惑が…中破と大破の誘惑が(やかましい







拍手[1回]

スマホのアプリゲームですけども
可愛い
超可愛い
主人公くんもなんていうか可愛いっていうかかっこいいっていうか
メルクちゃん液体なんだね(


ここからはメルクストーリアプレイしてる人しか分かんないかも…

今はいろいろLvあげです
光以外の 炎、水、風、闇はだいたい5人揃ったので頑張ってLv上げです
光のヒール担当が出ない
ガチャで出ない
光の僧侶が出ない
出ない(大事なことなので4回言いました

ヒール担当がいないと戦闘時大変じゃないの!!もう!!
とか言うけどまだひよっこなのでそうだだこねるわけにもいきまてん
しかし普通のゴルドスカウト全っ然レア2が出ない!いやー10連スカウト3回くらいしたけど出なかったよ

っていうかレア1のモンクってやつ?素早さが売りなのかな、素早さしかいいところがないから捨てておけって攻略にあったけどほんとそうだわ(
体力も耐久も少ない割に一番乗りで奇襲かけるモンクさん すぐに倒れないで下さい
使い道が少ないな…モンクさんだけはお別れしました

今一番重宝してるのは…ホプライト、かな
3体同時に叩けるし使い勝手がよし!
しかし攻撃速度アップのルーンが一個しかないのも痛い

またこの前まで動物の王国のイベントやってたけどハルシュト様女性だったの!?!?!
とか思うくらいかっこよかったです
リイリもドツボの容姿端麗でした
ハルシュト様が女性だっただけにこのイベントのストーリー全部読み終えたかったけど俺にはまだ難易度が高すぎました 無理
また再イベントしないかな…キャラはガチャで拾えるらしいけど…

しかし攻略wikiにトップ画の動物王国の絵が飾ってあってぐうかわ
死んだ
俺生き返らない

とまぁ長くなってしまいましたが趣味が一つ増えました
っていうか強制終了しすぎや他のアプリもフルボッコヒーローズも強制終了するんだけど重すぎるのか、な…
スカイプも重いし、たったかタップするとバグるんだけど
もう寿命がきたのかはたまたアプリを入れすぎなのか
っていうか不要なアプリが、いや消せないアプリが多すぎる
フェイスブックとか使わないしむしろ消したい 消し去りたい
どうして消せないのかな
いやまぁスマホの裏側で稼動してるアプリもあるからだと思うけど消せないの非常に多すぎます

即検討お願いします!!!
とか言いたいけど俺クレーマーじゃないから言わない
我慢すると一つ平和が増えるよ
そしてまた一つ堪忍袋が増えるよ

以上アプリのお話でした♪
フルボッコヒーローズもメルストも超楽しいからやってみようぜぇ







拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]