忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
6、7月に介護福祉士技術試験免除講習がありまして
異様に長いです疲れます
っていうか声かけ多すぎだわ

しかし帰ってからのツイッター開いてみたら!可愛いふとじこに癒されてふぅっと一息でござんしたえろふとじこもあったら疲れなんか吹き飛んで
あっでも興奮しすぎて動悸が多くなると逆に疲れてくるね でもふとじこで疲れてくることはありません

しかしツイキャス楽しい
画質は粗いけど手軽に、っていうのが一番だからしょうがないねー
俺の憧れる絵師様が別のライブサイトで配信してるときはあーこれいいなーやってみたいなーとか思っててそのサイト行くとわけ分からん英語もあったしどこがログインなのかも分からないんで取りあえずツイキャスでがんばってみます
ツイキャスもツイッターしてないとコメント出来ないっていうね
まぁ見るだけなら検索したらすぐに出てくると思うんだけど

まだまだ今月も忙しい月ですが衝動的にツイキャス進めていこうと思います
進めていこうっておま、学生の課題かってか
しかし課題で思い出した免除講習会からも宿題があったのだ…この、ケアプランとか、ほら、アセスメントとか介護計画とかんなもん職場でしねーよまじ

あーでも1月に試験があるからなぁ…別にここで講習だけしてあと試験でいいじゃん…なんで宿題とか最後の4日目にテスト的なものがあるんだよしねまじめんど

ふとじこ誰か増やせ…全然足りんぞ…

あ、ついでに言いますが俺家に帰ったら廃人になりますなってます
あれだよ、家事もろくにせず家でだらだらパソコン、ゲーム、お絵描きばっかりでございます
こんな自分をどうにかしたいと思うときもありますがなんせ廃人なので足が動きません
自分死ね
死んで誰かに生まれ変わりたい




っていうここ(胸のうち)が今またダークになりつつありますがちゃんと理性で閉じ込めておきます

閉じ込め…?とじこめ・・・?とじ・・・とじ・・・



屠自古ちゃん!!!!!!!!!!!!(錯乱)
屠自古ちゃんを閉じ込める!!!!!!!!1(錯乱)

もう寝ます





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
僕は一足先に、介護業界から
足を洗いました。
そして、声掛け多いのは
あなたが可愛いからです。しょうがない。
スギタニ 2014/07/03(Thu)21:50:15 編集
Re:無題
あらそうなんですかーまぁそれも1つの選択肢ですね
でも今のこの世の中なので最就職するのは難しいと思いまどす

あと、俺が可愛いのではなく、皆同じ量の声かけがあるので違うと思います
【2014/07/04 12:34】
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]