忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
PCテンプレートとブログパーツを夏仕様にしました
テンプレート夏っぽいものがありまてん
これにしました

しばらくこれでいってみます
魚がうざかったら言ってください
しかし夏は憂鬱でございやす
とにかく暑い
夏は暑い、でもふとじこの熱さはむしろ欲しい
寝れまてん、裸になっても暑いです
その点冬は暖かくってもふもふしたお布団に包まれるし寒かったらどんどん着てけばいいのよ
あと夏は虫がいや
蚊なんて・・・蚊なんて
手荒れとかアトピーで掻き毟ってるのにその上蚊とな

知ってる?蚊ってね、セックス終わった♀が血を吸いにくるんだよ
だから潰せえええええええええええええええええええええええヒャッハアアアアアアア

とりあえず頑張って絵かきます
もうじきお絵描きログに詰め込むと思いますのでお待ちくだされ

どうでもいいけど職場の年上さんに「ありがたき幸せ!!!」とか言ってみたい





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]