忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
スマホのアプリゲームですけども
可愛い
超可愛い
主人公くんもなんていうか可愛いっていうかかっこいいっていうか
メルクちゃん液体なんだね(


ここからはメルクストーリアプレイしてる人しか分かんないかも…

今はいろいろLvあげです
光以外の 炎、水、風、闇はだいたい5人揃ったので頑張ってLv上げです
光のヒール担当が出ない
ガチャで出ない
光の僧侶が出ない
出ない(大事なことなので4回言いました

ヒール担当がいないと戦闘時大変じゃないの!!もう!!
とか言うけどまだひよっこなのでそうだだこねるわけにもいきまてん
しかし普通のゴルドスカウト全っ然レア2が出ない!いやー10連スカウト3回くらいしたけど出なかったよ

っていうかレア1のモンクってやつ?素早さが売りなのかな、素早さしかいいところがないから捨てておけって攻略にあったけどほんとそうだわ(
体力も耐久も少ない割に一番乗りで奇襲かけるモンクさん すぐに倒れないで下さい
使い道が少ないな…モンクさんだけはお別れしました

今一番重宝してるのは…ホプライト、かな
3体同時に叩けるし使い勝手がよし!
しかし攻撃速度アップのルーンが一個しかないのも痛い

またこの前まで動物の王国のイベントやってたけどハルシュト様女性だったの!?!?!
とか思うくらいかっこよかったです
リイリもドツボの容姿端麗でした
ハルシュト様が女性だっただけにこのイベントのストーリー全部読み終えたかったけど俺にはまだ難易度が高すぎました 無理
また再イベントしないかな…キャラはガチャで拾えるらしいけど…

しかし攻略wikiにトップ画の動物王国の絵が飾ってあってぐうかわ
死んだ
俺生き返らない

とまぁ長くなってしまいましたが趣味が一つ増えました
っていうか強制終了しすぎや他のアプリもフルボッコヒーローズも強制終了するんだけど重すぎるのか、な…
スカイプも重いし、たったかタップするとバグるんだけど
もう寿命がきたのかはたまたアプリを入れすぎなのか
っていうか不要なアプリが、いや消せないアプリが多すぎる
フェイスブックとか使わないしむしろ消したい 消し去りたい
どうして消せないのかな
いやまぁスマホの裏側で稼動してるアプリもあるからだと思うけど消せないの非常に多すぎます

即検討お願いします!!!
とか言いたいけど俺クレーマーじゃないから言わない
我慢すると一つ平和が増えるよ
そしてまた一つ堪忍袋が増えるよ

以上アプリのお話でした♪
フルボッコヒーローズもメルストも超楽しいからやってみようぜぇ






しかしこの前までやってたアプリで削除しちゃったものを

萌えCanちぇんじ!
バウンドモンスター

萌えCanはやっていこうと思ったけどだんだん他のアプリにかまけてやらなくなったし、だんだん重くなっていくから思い切ってやめました
可愛い女の子が沢山いるけどね、ドレスとかの資料にもできるけど

あとバウンドモンスターこれも他のアプリにかまけてたのと、あとローディングしなくなった
最新情報的なのローディングしなくなった
時間置いても日を置いても無理だったから断念

今はメルストとフルボッコしてるけど頑張って続けたい



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]