忍者ブログ
推しカプ&ゲームの話がメインのブログ&二次創作
[86]  [85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
始めました

艦隊なんで難しい名前とかT字戦とかよくわからんものもあるけど操作は意外と簡単で可愛い子もいました
艦これがニコ静画にあるタグからみて殿堂入りしてて
そんなに艦これってすごいの!?って思って頑張って着任しました

そしていつの間にか艦こればかりである←

なんていうか、育成もあるから辞められないんだよねー
ポケモンもメルクストーリアも艦これも育成があるから楽しいっていうかそもそも俺は育てるっていうのが好きなんで
動物を飼って世話するような現実じゃなくてゲームでだね
育成というものはいいもんですどんどん育って強くなっていくんですから!

そして話を戻しまして、今お気に入りのキャラが、潮(うしお)ちゃんと龍田(たつた)さんでごぜーやす
潮ちゃんのあの恥じらいの声と龍田さんのおっとりゲス系がすごく新鮮でツボにハマりましたご馳走様です
龍田ちゃんがよく天龍(てんりゅう)ちゃん天龍ちゃんって言ってるから

これで百合カップルが出来るかも…

なーんてねまだ艦これ始めたばかりですー
でもまだ入手してない艦隊で見た目に好きそうなのが、金剛さんと、大和さんと、武蔵さんですねー
いやー強そうなでもあるし、今憧れの絵師様が可愛らしく武蔵×大和さん描いておられてウヒャァアアアカワイイイイイ!!
ってなったのが理由でもありやす
結局カップリングから入っていきました((

まぁまずは徐々に強くしていきます

見事に艦これ入りしたので手持ちの艦隊どれか初描きでもしようか
などとほざいていますが描きかけの絵を完成させなアカンのでそれからにしようかなーと思ってもみたり

もうちゃちゃっとリクと描きかけ終わらせたいです
でも艦これの誘惑が…中破と大破の誘惑が(やかましい






そして俺はついにフルボッコヒーローズ削除してしまいました
ちょっとどんどん重くなっていくのでこう…RPGアプリ系は一つに絞ろうかと思いまして
絶賛フィーバー中のメルクストーリアを頑張っていこうかと思います
そしてそのメルクストーリアの時間も艦これが盗っていってしまってるんですがね

両方頑張っていきたいと思います
そして絵も頑張っていきたいと思います(白目





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろず二次創作ブログ
・作品等は【メイン】のpixiv、PIAPRO等にあります

・ブログ更新、動画倉庫追加メインです

・最近はソシャゲと推しカプの話をよくします、何でもありです

・なんでも許せる人向けブログ
メイン

拍手はBL松✔

趣味と注意事項

●活動領域
 ・Twitterメイン
 ・Twitterサブ(ゲーム垢)
 ・pixiv
 ・PIAPRO
 ・ツイキャス

動画倉庫
大方整理終了しました(o*。_。)o
パスワードも変更しました

  鍵:「24+13=?+iruka+90」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]